2009/06/29.Mon

緑に囲まれて


のんびりと休日のお買物。

Plants Prants
西宮市の夙川にあるお花屋さんPLANTS・PLANTS Plus Flowers』は
時々立ち寄るお気に入りのお店です。

PLANTS PLANTS
ナチュラルなお店作りはなかなか癒しの空間なんですよ。

カフェ
緑に囲まれたこちらのカフェでは
絞りたてのフレッシュジュースがいただけます。

ジュース
・・・・ところが、注文したこちらのパインジュース。
注文してから待つこと一時間?
さほど混雑もしていないのに、いや?待った待った・・・・謎?


お待たせしてすみませ?んとスタッフの方が
スイカにさくらんぼ・・・
なんと宮崎マンゴーまでサービスで出してくれたんです。(急に笑顔(〃^∇^))
まぁ、いっか?。
こんなにのんびりした時間を過ごすことって日頃はないことだものね。

おかげで待っていた間にワタシは店内をじ?っくり見ることができました。
探し求めていた植物との出会いもありましたよ。嬉



ご訪問くださりありがとうございます
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ

素敵なガーデンがいっぱいのブログランキングに参加しています

ベランダガーデン倶楽部へも遊びに来てくださいね♪



関連記事
旅・お出かけ | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
素敵なお店ですね~
こんにちは。 梅雨の湿気がたまりませんね~。
夙川の近くにこんな素敵なお店があったんですね。
レイアウトを見たら、わりと広いお店のようですね。 
いろいろ見ごたえがありそうだし、ジュースも美味しそう!
私も今度行ってみようかな~。  
maco さんへ
夙川のあたりはセンスのいいお店が点在してそうですよね。
このお店は縦に長~くて、果物やこだわりの野菜なども販売してますよ。
雨の日は10%OFFのサービスもあるそうです^^

あ☆”ウンベラータ”もありましたよ~!!
西宮
までフットワーク軽いよねe-257
今日はしっかりと雨が降っていますe-250
私も先週ハーブを購入しました。
欲しいレモンバームがなかったので
タイムとアップルミントにしました。
パインジュースおいしそうe-257
行ってみたいけど遠いなe-330
お茶
外でお茶するのが大好きな私。
あぁそのお店に行ってみたい!!東京からはちょっと無理か(笑)
SU-SANへ
我が家のミントは使い道がいまひとつわからなくて、わさわさ茂ってますよ。
ミントティーも苦手だしね~。

パインジュースは濃いお味でグッドでした♪
でも、SU-SANは待ちくたびれるかも。笑
買い物前に先に注文しておくといいわね!
af さんへ
ワタシも外でお茶するのは大好きですよ。
気持ちいいですよね!

大阪へ来られた時はぜひ我が家へ~☆
アジアンガーデンでティータイムはいかが?
定員は2名ですが・・・・^^;
夏はとっても涼しいのよ。

管理者のみに表示