2009/06/12.Fri

ヨ?デルホ?♪

 

六甲高山植物園ではスイス展が開催されていていました。

エーデルワイス
写真中央にあるのは名前をよく耳にする『エーデルワイス』です。
少しわかりずらいのですが、凛としたお花でした。

ガーデンプレイス
植物園からすぐのところにある六甲ガーデンテラス。

こちらでは開催期間中はチーズフォンデュがいただけるとのことで
朝からワタシはチーズフォンデュの口になってました?・(^?^)
しかし、ガ?ン・・・・
ディナーのみのメニューなんだって号泣

ムッシュ
気を取り直して。。。
眺めのいいテラス席もある店内で、ゆったりとランチをいただきました。
ご馳走様?☆

カマラマン
おやっ? 店内で見かけた、ちょっと面白い風景。
全員がカメラを構えて、真剣な表情でケーキやコーヒーカップを撮っていました^^
一体何に使うのでしょうか?

ショップ
隣接するショップをうろうろと物色・・・


帰りは有馬温泉に”ちゃぷん”と入って帰りましたヽ(^-^ )


END



ご訪問くださりありがとうございます
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
素敵なガーデンがいっぱいのブログランキングに参加しています

ベランダガーデン倶楽部へも遊びに来てくださいね♪




関連記事
旅・お出かけ | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
こんばんは。
>チーズフォンデュの口

朝からそのつもりでいたのに
いざ叶わなかったときの空腹感って
倍増しませんか?笑。残念でしたね。

mocomocoさんは爽やかで涼しいところによく行かれるのですね~

今日はこちら気温が30℃になりました・・
ハ~(溜息)
記事を読んで、無性にチーズフォンデュが食べたくなりました☆
今、すっごくお腹が空いてるんです(^^;)

テーブルのみなさんが、写真撮ってる姿が、とっても気になります!
何だろ~~~(笑)
こんにちは。 
チーズフォンデュのお口!
私もcocomoさんと同じポイントでニヤリとしていまいました。(笑)
素敵な休日ですね。
美しい花たちを愛で、美味しいお料理に舌鼓をうち、締めは温泉ですか~。
昔、御影から六甲山ハイキングをして有馬温泉で湯につかり、焼き鳥をたべて、バスで戻ってくるという遠足にいったことがあります。 ←若かった~。(笑)

自然に囲まれるとホントに気持ちがリフレッシュされますね。
cocomoさんへ
ほんと残念だったわ~。
困ったことに融通の利かない”口”でして・・・・笑

山頂は寒くてびっくり。
ムッシュのカーデガンを無理やり脱がしちゃいました~。
misa☆* さんへ
気になる一枚でしょ^^
デーザートやドリンクが運ばれてくるや否や、皆さん一斉に写真を取り始めていたんです。
とってもおかしくて・・・・。
maco さんへ
スイスでチーズフォンデュを食べ損ねたことがあって以来、なかなかいただける機会に恵まれません・・・・。涙

緑に囲まれた景色の中でいただくチーズフォンデュは最高だわ~☆と朝から浮かれていました。
ほんと残念!

管理者のみに表示