2009/08/12.Wed

北欧風?!

 

作る楽しみ・・・・・ 

ムッシュが”sagan”を作っている姿はとても楽しそう(=^_^=)
私も何か作ってみようと色々と構想を練っていました。


壁掛け
数ヶ月試行錯誤を繰り返しこちらの”壁掛け”が完成しました?!!!

砂岩調パネル用の塗装を施した額縁にファブリックをあしらった壁掛けです。
いかがでしょうか?


壁掛け
会社の事務室に飾ると
お部屋も明るくなりアクセントになりました。


壁掛け
こちらはブラックのバージョン。
ちょっと渋めの仕上がりでしょうか。


壁掛け
さらにもうひとつ!(ガンバリマシタ!)
イメージを変えたこちらは、マンションの家事室に飾ってみました。

額縁は超軽量の樹脂でできているので
万が一頭を直撃しても大丈夫なんです^^!

友人の新居祝いに赤色バージョンを贈ったところ
早速、寝室に飾ってくれていました(⌒・⌒)ゞイヤァ



ご訪問くださりありがとうございます

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
素敵なガーデンがいっぱいの
ブログランキングに参加しています

ムッシュ小
ベランダガーデン倶楽部
こちらへもどうぞ♪






関連記事
楽しみごと | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
かわいい♪
ファブリックパネルも額に入るとまた違った雰囲気で、オリジナリティがでますね。
risui さんへ
北欧ファブリックも豊富にあって、お部屋の雰囲気を変えるには
重宝しそうです。
シンプルでやわらかい曲線も魅力かな~。
キッチン用にも明るいものを作ってみたいと思ってまぁ~す。
家事室のに一票!!!
大人っぽさがもこもこ家に合ってますね~♪
シューちゃんへ
一票ありがとう♪
部屋の雰囲気を変えるのにはタペストリーやこんな風な壁掛けが手軽でいいわよね~。
シューちゃん宅はこらから楽しい家具のレイアウトね!


管理者のみに表示