2009/05/31.Sun

四つのお願い?♪

先日の社員旅行先の庭先で見つけた四葉のクローバー

クローバー
朝食前に専務さんが無心に探していました。
ならばワタシもと!、と気合を入れて・・・・笑

意地になること小一時間・・・・・。
たくさん見つけちゃいました☆


クローバー
持ち帰るとなぜか縮んでいたものが数本ありました・・・(´ω`。)



クローバー
願い込めてお財布に忍ばせ
ちいさな幸せを感じたのでした。


☆希望 hope
☆幸福 happiness
☆愛情 heart
☆健康 health
・・・・四枚の葉にはそんな意味が込められているそうです。


ご訪問くださりありがとうございます
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
素敵なガーデンがいっぱいのブログランキングに参加しています

ベランダガーデン倶楽部へも遊びに来てくださいね♪


関連記事
楽しみごと | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
子供の頃
公園で探してましたね~e-446
しろつめぐさと一緒に
レンゲも咲いてたかな~
レイなんか作ってましたよねe-343
残念ながらもうその公園も様変わり
かわいい思い出だよねe-266
SU-SANへ
ほんと、子供の頃を懐かしみながら探していたわ~♪
そうそう!レイなんかも作ったわね^^

今は足元をゆっくり見ながらお散歩することもなくなったので、貴重な時間でした。

管理者のみに表示