2009/05/17.Sun

社員旅行  その2

まぶしいくらいの新緑に囲まれた碇(いかり)高原牧場。

碇高原牧場
お宿”よし野の里”から車で15分位のところにあります。
もちろん牛さんもいましたよ?ん。

アミタ
牧場を後にして、しばらくは新緑の中のドライブを楽しみ
昼食は田園風景を眺めながら
レストランアミタ』でゆったりとランチをいただきました。
こんなロケーション♪ワタシは大好き?☆

アミタ
他のお客さんがいない静かな店内で
私たちのグループがワイワイ、がやがやと・・・・・^^
楽しかったぁ☆


いつものことながら、道の駅に数回立ち寄り(これが楽しみなんです^^;)
その度にみなさんお買物。

採れたて野菜に若狭かれい、はちみつにジャム。
丹波黒豆もどっさり・・・・(キズものがお安く買えました?(✿ฺ´∀`✿ฺ))

身体も心も栄養満点の旅でした。


おしまい。




ご訪問くださりありがとうございます
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
素敵なガーデンがいっぱいのブログランキングに参加しています

ベランダガーデン倶楽部へも遊びに来てくださいね♪




関連記事
旅・お出かけ | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
こんばんわ~
写真を見ているだけで癒されます~(*´ェ`*)ポッ
宿もとても素敵な雰囲気ですね
旅行行きたいな~
身体も心も栄養補給したいですぅ♪
yatti**さんへ
しっかりと充電してきたので、また頑張れる気がしますv-218
生活にメリハリをつけるって必要ですよね~☆

お宿の各お部屋で、バーベキューを楽しむこともできるんですよ。
連泊したいくらいデス。
行ってみたいな~
今度はぜひご案内してくださいなe-456
なかなかそんな風景大阪で見れないですよね。
ゆっくりした時間を過ごせそうe-349

毎月旅行に行ってる?優雅でいいわ~e-420
私は週末仕事も兼ねて石川の方へe-224
SU-SANへ
もう少し近くだといいんだけどね~。
早起きして行きますかー?

社員旅行は久しぶりなんですよ。
栄養不足なもので・・・笑

能登もいいじゃないv-218
いいなあ~~~♪
気持ち良さそうですね~!
私もこういう風景大好きです♪

道の駅、いいですよね!
私もおでかけの楽しみでしたよ♪

ランチ行きたいな~^^
misa☆* さんへ
種子島もこんなのどかな風景なんでしょうね^^
自然に囲まれた生活は、新たな発見もたくさんあって楽しいですよね。

あ~。やっぱり田舎暮らしに憧れるわ~☆
こんにちは。
社員旅行はこんな素敵なところだったんですね~。
今日のさいたまは光化学スモッグ発令されておりました(しかも17:00すぎに笑)
涼しいところで生きてゆきたい・・笑
cocomoさんへ
光化学スモッグが五時過ぎですかぁ。。。驚
紫外線も心配ですよね。

久しぶりの社員旅行だったんです。
日頃の慌しさが嘘のように、穏やかな休日でした。

昨日は大阪も31℃。暑い一日でしたヨ☆




管理者のみに表示