2009/05/08.Fri

洋ラン風呂

ひと足早い義理の母への母の日プレゼント♪は
我が家で優雅な洋ラン風呂

デンファーレ
とある立ち寄り湯の期間限定の洋ラン風呂をHPで見つけ
『今年の母の日はこれに決まり?!』と 意気込み^^
お安く買えたデンファーレで
実際に我が家でやってみました。

洋ラン風呂
夕方にゆったりお風呂を楽しんでもらい
ベランダを眺めながらの夕食は
ビールに天ぷら、釜揚げうどんでおもてなし。
ご満悦のお母さんでした。

誤解のないように
『お母さん!こんな贅沢は初めてですよと!』i言っておきました。

洋ラン風呂1
(↑とある立ち寄り湯)
思い描いたイメージはこんな風だったのですが
デンファーレ20本ではちょっと寂しかったかな。


ご訪問くださりありがとうございます
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
素敵なガーデンがいっぱいのブログランキングに参加しています

ベランダガーデン倶楽部へも遊びに来てくださいね♪


関連記事
日記 | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
うわあ素敵ですね~!
お義母様も喜ばれたことでしょう。
アイデア拝借して私も今度、義母が来た時にやってみたいです(^^)
なーりさんへ
わぁ!ようこそお越しくださいました~^^

プレゼントが思いつかない時にいいでしょ♪
その後、何度もお花は再利用できるので、これは是非おすすめデス。

時間があったら、最初にレイを作って、それからばらしてお風呂に入れるとさらに良かったわね・・・
気持ち良さそうですね♪
リラックスできそうなお風呂ですね♪ 
お風呂の窓の外はどんな眺めですか?
やはり大阪の夜景が一望ですか?
我が家のお風呂は窓が付いているのですが、共用廊下に面しているので、目隠しルーバー付きで薄暗いのです。 残念。
遅ればせながら・・・

誕生日おめでとうございます☆
マダムmocomocoさんにとって、ステキな1年でありますように・・・♪
おおすごい!

ウチの父胡蝶蘭が好きみたいで
頑張って育てているので、
父の日はまねっこさせていただきます~笑
macoさんへ
バスルームの窓は東側を向いているので、生駒の山並みが一望できます。
都心部とは反対を向いているので、ちょっと控えめな夜景です^^;

バスルームに窓があるのはとてもありがたいですよね。
alohaさんへ
ありがとうございます^^

ますます元気にならなくっちゃ!
気持ちだけは十分です。笑

先ずは体力づくり~☆がワタシの課題です・・・
cocomoさんへ
先日、おばさんへのプレゼントに初めて胡蝶蘭を買ったんです。
やっぱり美しいですね~☆

惚れちゃいました^^

我が家にいただきものの洋らんがあって、無事に冬越しに成功したのですが、
こらからのお手入れが全くわかりません、、、

お邪魔しました(^^)。
こんにちは。

1児パパしてます。
今日も家で仕事してます。
体力低下中です(><)
現場に備えて、狭山湖を走ったり、
週末や暇なときは波乗りして鍛えてます。
また遊びに来ます。
★KEEP BLUE★さんへ
ようこそお越しくださいました~^^

お仕事に育児!体力勝負ですよね。
無理をせず、リフレッシュしながら頑張ってくださいね。

管理者のみに表示