--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/05/05.Tue

ピュアな気持ちで

今日はワタシの誕生日^^


ミニブーケ



両親へ感謝するための日だと思います。
そしてみなさんのおかげで
充実した日々を送れていることにも感謝しています。

”『未完成』こそサイコーの人生のキーワード!”
女優、真矢みきさんのエッセイの中の言葉です。

すべてにおいて、楽しみながら少しずつ前へ・・・・

そして、ハッピーエイジング♪を目指して。
今まで出来なかったことが、年を重ねて出来るようになった・・・
そんなふうに思えるといいな。
自信を持てることが一つでも多くなったらもっと素敵!!!


ご訪問くださりありがとうございます
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
素敵なガーデンがいっぱいのブログランキングに参加しています

ベランダガーデン倶楽部へも遊びに来てくださいね♪






関連記事
日記 | Comments(16) | Trackback(0)
Comment
きゃ~っ
そうだったね~
今日(あもう昨日か)一緒にレッスンしてたのに、すっかり忘れてたよ~
遅くなっちゃったけど、改めて…

お誕生日おめでとう♪(^O^)/

これからも素敵に年を重ねて行こうね♪
mocomocoちゃんにとって、Happyな一年になりますように♪
あんちゃんへ
ありがとう♪
誕生日にフラが踊れて、幸せだったわ。
カネオヘも楽しく踊れて、ホホホツ♪です。

幸せをいっぱい感じながら、また一年楽しく過ごしたいです。
もこもこさん、お誕生日おめでとうございます(´▽`)
ブーケ、お洒落で綺麗ですね☆

私も先月誕生日を迎え、1つ年をとりました。
本当に、これからも色んな興味深いことに
チャレンジして行けたらと思います^^
もこもこさんもこれからの人生、ますます
輝いて下さいね(✪ฺܫ✪ฺ)
dragonさんへ
どうもありがとう♪
やりたい事がたくさんあるって!それだけでも幸せですよね。

dragonさん、何か始めるの?
思い立ったら、すぐ実行!何を始めるのも、少しでも早いほうがいいわね~。

写真のミニブーケはワタシの誕生日とは全く関係がなく^^;
先日友人へ贈ったものなの。自分でお花を選んで、お店の方にラッピングしてもらいました。
なんと千円です^^

Happy Birthday!
お誕生日おめでとうございます!
誕生日にフラ、いいですね。私は一時、ラテンダンスにはまっておりました~。
これからの1年もまた素敵な日々でありますように。
遅れましたが・・
お誕生日おめでとうございますv-254
ハッピーエイジングですか~いいですね~、
私もそういう気持ちで誕生日を迎えられるようにがんばろう。。笑
Happy Happy Birthday♪
あ~、お誕生日やったんや。
遅ればせながらおめでとう!
素敵に年を重ねていけるといいね~。
おめでとうございます~~~♪
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます♪
両親に感謝する日・・・ほんと、そうですね。
いつもmocomocoさんのブログへ訪れると温かな気持ちになります^^

さらに素敵な一年になりますように~☆
risuiさんへ
ありがとうございます。

ラテンダンス♪辞めちゃったんですか?
踊りを観るのは大好きなので、これからは機会があれば色んなジャンルのものも観てみたいです。
ラテンダンスも楽しそうですね~^^
cocomoさんへ
ありがとうございます。

アンチエイジング!
無駄な抵抗は辞めようと思いまして。笑
年相応がいいのかもしれませんね。

でも、おしゃれを楽しむ気持ちの余裕は持たなくてはと思う今日この頃です^^;
Aniniさんへ
ありがとうございます。

Anini さんのように、年を重ねられたら素敵だわ~☆
みなさんからいい刺激をいっぱいいただいています。

ワタシはこの夏に向けて、上半身を鍛えておりま~す!
あ!ヨガもちょこっと^^
misa☆* さんへ
どうもありがとう。

種子島での新生活はいかかがですか?
すっかり溶け込んでいることでしょうね。

GWの大阪は雨が続いていて、肌寒く感じる日もありますよ。
お誕生日
おめでとうe-398

あっという間にこの年齢e-452
私も一足早く先月にe-450
そうですね~ハッピーエイジングe-266
ってステキですよねe-420
毎日心おだやかに過ごせると良いのですが…
すぐにイラっとe-269しちゃうわ
まだまだ未熟者ですe-350
SU-SANへ
ありがとう♪×2

しわの数だけ幸せを重ねてきた!って言うじゃない^^
また、大笑いしましょ~☆

イライラ・・・・
伝染させないように気をつけないとねエ。
遅ればせながら
おめでとうございます。

子供の日ですね。覚えました=^-^=うふっ♪

今日が楽しい!って思えるのが、幸せですね。

素敵な大人色の花束は、ムッシュさんからですか?

私も無駄な抵抗は止めよう!と達観してきました。
ちょっとだけ、頑張る日をポツポツと続けましょう!
りーざわさんへ
ありがとうございます^^

今が一番!
そう思える日々を過ごしていけたらと思っています。

ムッシュからは何もありませんv-414
先日、新生活を始めた友人へ贈ったミニブーケなんです。
お花屋さんの前を通りかかり、つい買っちゃっいました~

管理者のみに表示
« 洋ラン風呂 | HOME | 母の庭 »

