2009/05/02.Sat

母の庭

 

母とマック君の遊び場所・・・

母の庭
ハンギングにして楽しんでいる『ネメシア』が満開。

マック
お花に囲まれて、いつも幸せなマック君です。
デッキで日向ぼっこの日々・・・・ (ちょっとした訳がありまして^^;)
睡魔に襲われたのね、とろ?りおねむの目。

かすみ草
兄の玄関に飾られていた”かすみ草”
まとめて飾ると清楚でいい感じになりますね。




ご訪問くださりありがとうございます
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
素敵なガーデンがいっぱいのブログランキングに参加しています

ベランダガーデン倶楽部へも遊びに来てくださいね♪



関連記事
日記 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
マック君
マック君(=^・^=)
Cawaii!ですね

お寝むな感じがまた幸せいっぱいで~見ているだけで私も幸せになるわぁ~\(^o^)/
マック君、どこ見てるのかしら?と思ったら、おねむだったんですね。愛らしい♪
ネメシアはハンギングでもいけるんですね~。うちのはだいぶ花が落ちてきたので、一旦切り戻したら復活してきました。
YOO-Chanへ
こんにちは~^^

マック君はお花が大好きで
金魚草を食べちゃってるくらいです。
デッキでお昼寝!
なんとも幸せな毎日でしょ。
risui さんへ
母はいつもネメシアをハンギングで楽しんでいるようです。
こまめなピンチをしてあげると、次々と咲いくれるのも宿根草の魅力ですよね。
ネメシアは長くお花が楽しめるのでワタシもお気に入りです~^^
ほんと、眠そう・・笑
マックくんはお怪我でもしてしまいましたか?
早く元気に花のお庭を走り回れると良いですね。
ビーグル犬ははしゃぐ姿がすごくカワイイと思うので。。笑

大規模改修中に日当たりが足りずネメシアが
いなくなってしまったので
工事が終わったらまた育てたいなと思うこの頃です・・・
cocomo さんへ
母が散歩に連れていくと、マック君の元気が良すぎて力負けをするそうです。
・・・なので、めっきりお散歩の回数が少なくなり、お庭で過ごしているようです。笑

ネメシアは日なたを好むのでしょうね。
是非、リベンジしてくださいね~♪


管理者のみに表示