2009/04/21.Tue

ひとり大騒ぎ!

 

ひゃ???


きくもも
↑(勇気のある方はクリック♪してみてください)

恐ろしほどの毛虫の大群を発見しました?.ぁゎゎゎ((((( Д )))))驚


会社にある”きくもも”の木に、まさにてんこ盛り状態。
100匹はいそうですよね。

虫嫌いの方、どうもすみませんm(??)m

噴霧器
大声で叫んでいるのは、ワタシだけ・・・・
早速、専務さんは電池式の噴霧器に殺虫剤を入れて、消毒をしてくれました。
ほっ!


毛虫
↑(こちらもクリック♪をどうぞ^^)
落ちた毛虫は、すずめちゃんも食べないんだって^^;

それにしても、こんな大群を見たのは生まれて初めてです。
参りました・・・・・・・・しばし撃沈。


ご訪問くださりありがとうございます
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
素敵なガーデンがいっぱいのブログランキングに参加しています

ベランダガーデン倶楽部へも遊びに来てくださいね♪




関連記事
日記 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
すげっ
e-350なんだその量?
初めて見たわ~e-447
異常発生してるのかしら?
うちの植木も気をつけて
帰ったら見てみようっとe-451

SU-SANへ
クリック♪した?笑

これを撮影するのも勇気がいったのよ。
専務さんが脚立まで用意してくれたので、思い切って近寄ってパチリ☆

甘い香りのする木は、特に要注意ですねv-394
近年、温暖化の影響で異変が起きてるのでしょうか。コワイわぁ。
大変でしたねe-351
毛虫って人も刺すらしいので見つけると
すぐに退治した方が良いですよ!
e-490お久しぶりですM,mocomocoさん

週末高速が、1000円になり、仕事量が増え、お疲れ気味な、今日この頃の私であります。
PCタイムも減少です。
久々、mocomocoさんのイキイキ画像を見よう!・・・と思ったら、ケムンパス君のウジャ画像ではないですかぁ~~v-12
うっかり、拡大するところでした。
e-397画像は、さすがですv-218活きてます!!
飛び出す画像また楽しみにしてま~す☆
絶対しないぃ~っっ☆
コ…コレのことだったのね~Σ(゜◇゜|||)
これほどまでの大群だとは思ってなかったわ( ̄□ ̄|||)
クリックしないっ!絶対しないっ!!(笑)
はなさんへ
はじめまして^^ですね♪
ようこそお越しくださいました!

ありがとうございます。
今日もまだ毛虫退治は続いています。
昨年専務さんは、毛虫がシャツの中に入ったみたいで腕が真っ赤に腫れていました。
ほんと怖いですね。

ワタシは、きくももの木の下を通るのも恐るデス^^;
はるっこチエ さんへ
[お忙しくされているみたいですね。
高速料金とお仕事はどのように繋がっているのでしょうか。。。^^?

ウジャ画像、失礼いたしました!

連休はお休みでしょうか?
もうひと頑張りしてくださいねe-404
あんちゃんへ
そうなんです。
ちょっとスゴイでしょ^^

あんちゃんのブログで”きくもも”の写真がアップされていなかったら、毛虫の発見には至らなかったかも・・・です。
お礼申し上げますm(--)m

管理者のみに表示