2009/04/06.Mon

小雨の祇園

祇園白川


京都へお花見
この日はあいにくの小雨模様だったのですが
時にはしっとりと”祇園白川”の風情ある町並みを歩くお花見も
いいものでした。

祇園白川
ん?舞妓さん?

ランチ
待望のランチ♪はイルギオットーネ』でのイタリアン。
Aniniさんのおすすめのお店ともあって、とっても楽しみにしていました?お


ランチ
中庭からは八坂の塔を眺めることかできて
ゆったりとランチを楽しみました。
どれも上品なお味で、すばらしく美味しかった★★★★★
フォアグラも温泉卵との和風仕立てにアレンジされていたりと
とてもヘルシーでした。
欲を言えば、デザートのお味がイマイチだったことかしら。


この日の締めくくりは花見小路にある和モダンなカフェ
OKU』で”和三盆蜜をかけていただく”わらびもち”で
友人との会食もお開きとなりました^^


ご訪問くださりありがとうございます
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
素敵なガーデンがいっぱいのブログランキングに参加しています






関連記事
旅・お出かけ | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
綺麗ね
お花見よろしいな~
桜はあっという間に散ってしまうからよけいに心引かれる美しさなのかもねぇ~

わしも「ぱっ」っと花開いてみたいっすv-10
Hiloちゃんへ
すぐに散ってしまうのはさみしい気もするけれど、
そのはかなさがいいんでしょうね♪
やさしいピンク♪色には不思議な魅力があるわ~。

Hiloちゃん、これからも大輪の花をい~っぱい咲かせてね☆
今日は元気そうで安心したわよん^^!
祇園と桜と柳と小雨。。。見事な組み合わせですねw
僕も今日、宇治でイタリアンを食べてきました。夫婦お2人でやってらっしゃるトレヴェルディというお店です^^僕たちのお気に入りなので宇治にいったときはぜひお足を運んでみてください^^
kemyoko さんへ
ちょうど”都をどり”の時期とも重なって、
祇園界隈は賑わってましたよ。

宇治のイタリアン♪
是非、行ってみたいわ^^!
京都のお墓参りに行った帰りに、ムッシュにご馳走してもらいまぁ~す★
もう一度
行きたいお店ですねe-446
美味しかった~♪

京都の桜はちょっとちがいますねe-235
和服e-412の人が多かったせいかしら

SU-SAN へ
頑張って予約した甲斐があったわね~♪
是非、また行きましょう。。。

柳に栄える祇園白川の桜はキレイだったわね。
次回は夜桜もいいね~☆
柳と桜
着物の柄のようですね~!
桜の咲く京都・・またいつか行ってみたいです。
来年・・行けますようにv-421
(何故かここでお願い笑)
cocomoさんへ
ワタシたちのメインはランチ♪だったのですが・・・・^^
予約の取れない、超人気店です。
是非こちらにも行ってみてくださいね!

もちろん、祇園の桜もよろしおすえ~♪

管理者のみに表示