2009/04/15.Wed

手づくりの温かさを求めて

展示会


フラで知り合った友人が参加している、物を作る人たちのグループ
Atelier H』の"夏の展示会"があるそうです。
先日、お葉書をいただいたのでご紹介します♪

今回のテーマは”お花”だそうです。
お花柄のかばんや洋服、カラフルなアクセサリーなどが会場に並ぶようです
手づくりのあたたかさに触れると心が安らぎますよね。

是非、お近くの方は足を運んでみてくださいね★

場所は天王寺区上本町の
Gallery Koyodo』です。
2009.4.23(木)?26(日) 11:00?19:00となっています。



ご訪問くださりありがとうございます
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
素敵なガーデンがいっぱいのブログランキングに参加しています

ベランダガーデン倶楽部へも遊びに来てくださいね♪




関連記事
日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
ほのぼの
手作りはいいですね~e-266
慌ただしく過ぎていく毎日
なかなかゆっくり時間をうまく
使えないですe-443

この季節は体がダルオモ~
体調崩さないようにねe-348
SU-SAN へ
そうですね。
こんなに便利になったのに、時間を上手く使えなくて悩んでますよ。
仕事と家事の両立は永遠の課題ですよね~。

おまけに春はひたすら眠い毎日・・・
ガーデニングをしながらのんびりと休日を過ごしましょうね!笑

管理者のみに表示