2009/04/20.Mon

地域の花づくり活動

水遣り


今年も始まりました!地域の花づくりボランティア。

種から育てる』という新しい試み”地域の花づくり支援事業”の水遣り当番に行ってきました。

実は・・・
一年間だけのボランティアだと思い、昨年に参加を希望したのですが
意外や意外・・・・
今年もしっかりと順番が回ってきました。汗;

すでに他のボランティアさんたちが丁寧に育ててくださった
たくさんの苗がすくすくと成長していました。


水遣り
長?いホースの使い方も様になってきたようで
30分ほどの水遣り作業は無事終了!


こんな一日のスタートも悪くないわ。
元気をもらった休日は、おかげで家事もはかどり
爽やかな気持ちで過ごせました。


ご訪問くださりありがとうございます
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
素敵なガーデンがいっぱいのブログランキングに参加しています

ベランダガーデン倶楽部へも遊びに来てくださいね♪



関連記事
日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
周りにお花
mocomocoちゃんのまわりには、いつも草花があるのね。

ステキ!!!やわ

毎日心が浄化されることでしょう~

kailuamama さんへ
お花や植物に囲まれていると幸せなんです。
”お花”には不思議な力がありますよね♪

v-222ハイ!毎日心を浄化してもらっておりまぁ~す^^;

管理者のみに表示