2006/08/25.Fri

至福のひととき

アジアンランプを付けながら、ほんの少しの時間ヨガをします。
と言ってもまだ、先日DVDを買ったばかりなのですが、、。
とんでもなく硬い身体をなんとかしなくてはいけないと始めましたが、
何もしない無空のポーズが大好きで、
困ったことに気が付けば寝てしまっていることもしばしばです

ランプ 2

ランプ


ブログランキングに参加しています。クリックお願いします投票

関連記事
アジアン風 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
mocomocoさん、ヨガを始められたんですね (^-^)
私も身体はカチコチです(^o^;
アジアンランプをつけて、ヨガで精神統一。
落ち着いた気分になって、ホッとする時間ですね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
れーぴょんさん
こんにちわ。
なかなかゆったりと時間をかけてはできませんが、特に肩こりさんにはすごくいいかもしれませんね。
終わったら身体が軽くなった感じがしますよi-233
ミルクさん
コメントありがとうございます。
今回いただきましたコメントはv-319になっておりましたので、残念ながら公開はできませんでしたi-241また是非お越しください。
ごめんなさい
v-406全く気が付きませんでした。mocomocoさん、ゆっくり少しずつ前へ進んでくださいね!イメージぴたっりの内容です。これから超期待しちゃいます。
ミルクさん
そうですね。焦らずゆっくりですね。止まっていた時間を少しずつ元に戻しながら、楽しみを見つけていければと思っています。
ミルクさんのように素敵な女性を目指して、少しでも近づけるすように頑張りま~すi-234

管理者のみに表示