2009/03/24.Tue

作りたくなる"くぐり戸”

くぐり戸


こちらはムッシュ・プロジェクトのモニターをしてくださった
cocomoさんが自作された
とってもセンスのいい”秘密のくぐり戸”です。
マンションのベランダの仕切板部分とはとても思えませんね

砂岩調パネルがよりナチュラル感を増したようですね。
さすがだわ?。

さらにcocomoさんはイラストマニュアルで
DiY初心者でも簡単に作れるノウハウをご自身のブログ土曜のひまつぶし
で紹介してくださいました。
何でもできる方なんですね。
ワタシも見習わなくてはなりませぬぅ・・・・


組立編から塗装編まで丁寧に紹介されていて
誰もが挑戦してみたくなるような内容がぎっしり詰まってますうさぎ


是非、ご覧くださいね。


ご訪問くださりありがとうございます
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
素敵なガーデンがいっぱいのブログランキングに参加しています



関連記事
サガニストさんたちのお庭 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
ほんとにおしゃれ
ベランダなんてだれも思わないよね

ヨーロッパの田舎町のおうちのお勝手みたい!

おしゃれな方なんでしょう
私は、目の保養させていただきま~す。
kailuamama さんへ
素敵でしょ♪
kailuamama さんも密かに計画中っだったりしない?笑

ところで、身体に具合はどうなのかしら?
この時期は体調がすぐれない人多いのよね。
お大事にね。
すごい素敵!!
このガサッとかすれた感じがまたいいですねぇ♪
私も引っ越したら、お庭用のDIY頑張りたいな~*゜
もこもこさんはDIYする派なんですか~?
ムッシュ氏がプロだからうらやましい♪
こんにちは~
ご紹介いただきありがとうございますv-398
mocomocoさんのお宅を参考にさせて
いただいて、ちょっとレベルアップできました♪
くぐり戸以外の部分もどうにかしないと・・と、
新たな楽しい悩みができました。笑

>何でもできる方なんですね。

とんでもないですv-405
コレだけしかできないんです・・。笑

シューちゃんへ
cocomoさんの塗装は素晴らしくステキでしょ。

ハイv-222ワタシはDIYする派です~!
・・・と言ってもまだまだ未熟者でして^^

シューちゃんの”おままごとキッチン”
上手くできてますよねv-421

cocomoさんへ
こちらこそほんとにありがとうございます♪
ハイセンスなcocomoさんのベランダは、これからもますます素敵な空間へと変化していくのでしょうね。
楽しみだわ。

改装工事が早く終わるといいですね。

管理者のみに表示