2009/03/13.Fri

寒の戻りの寒さに負けず

また今日は雨ですね。
花粉症の方が少しでも楽になると いいのですが。


ガーデン・シクラメン

今、玄関ポーチのガーデン・シクラメンが驚くほどに元気一杯!!
つむじ風のような北風をひたすら凌ぎ
おまけに一日中日陰という悪条件の中どうして?
っと思うくらい逞しい・・・・

白色のシクラメンもお隣に植えた赤色が移ったのでしょうか
赤の斑入りに変身です。

シクラメン
満開のお花の下にはびっくりするくらいの蕾がたくさん付いてるのよ♪
まだしばらくの間楽しめそうで嬉しいわ。
水耕栽培のお陰で、3年以上手間も掛からずとっても便利です。

シクラメン
ん!これは抱き合っているように見えるね^^


ご訪問くださりありがとうございます
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
素敵なガーデンがいっぱいのブログランキングに参加しています








関連記事
アクアグリーン(水耕栽培) | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
すごい!花畑みたい、圧巻ですね(^^)
何株くらい植えてらっしゃるのでしょうか?
3枚目の紅白ナイスショットです、かわいいです。笑
cocomoさんへ
水耕栽培をしているのは5、6株でしょうか。
手前の白色のシクラメンはひと株でこんなに大きくなったんですよ♪
ちょっとびっくりしてます。
に咲いてるシクラメンe-451
うちは全然咲いてないわ~
金魚草がぽつぽつと咲いてますe-266
春が近く感じたり遠く感じたり
おかげで風邪気味e-452
体調崩さないようにね~e-284]
SU-SANへ
いつまでも肌寒い毎日ですね。
確か。。今週は暖かくなるとの予報だったわね!
今日はちょっと気温が上がったのかしら?外はあったかそうだけど、部屋の中は寒いわ・・

お大事にね♪

管理者のみに表示