2009/03/02.Mon

ワタシの作ったフラ・ドール

日本最大級の参加型イベントのフラピクニックに行ってきました?♪

フラドール
ちょっと可愛いいでしょ♪
フラドール作りに初チャレンジ

huradoll
会場内では多くのワークショップが行われていて
ワタシはカラフルな粘土のフラドールメイキングに参加しました。
レイメイキングで有名なUMAHANAさんの教室”Morlycolors”さんの主催です。

↑こちらは先生の作品♪
さすがポーズが決まってますねぇ^^


フラピクニック
こちらは会場の大阪城ホール・アリーナで行われた
メレフラ♪(唄と踊り)の様子です。
ちょっとすご?い感じです・・・・・笑

こんな光景は初めて見たかも?デス☆
なんと!この日は約7.000人のフラガール(微妙?)が集まったそうです。

先週のアカデミー・オブ・ハワイアン・ア?ツのコンサートに続き
今週もまた、ハワイ?な休日を満喫しました。


ご訪問くださりありがとうございます
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
素敵なガーデンがいっぱいのブログランキングに参加しています






関連記事
HULA | Comments(14) | Trackback(0)
Comment
かわゆい~
昨日大事そうに持ってたのは
これだったのね~

先生に負けないくらいかわいいよ!
昨日見せてもらったら良かった。
買ったのかなって思っててん。

私らは ショップぶらぶらして、だらだらランチしてたよ~

お祭り気分もおしまい!
明日はレッスンやね。
がんばろ~
楽しかったね~♪
うちのフラドールは、すでにオメメが取れたわ~(泣)
ちょこ姫さんへ
あの時は、出来たてほやほやだったの・・・
(仕上がったものをトースターで焼きます!)
なので、袋から出すのも恐くて^^

ワークショップは2時間くらいあったので、ショップへは行けなかったわ~。
お茶タイムも大忙しv-394

ん?また、お買い物?笑
あんちゃんへ
おめめ取れたの?
折れてなかったら木工用ボンドで付けて~♪
レイポー用の粘土なら余ってるのにね^^

トースターで焼く粘土のようなのもが市販されているみたいよ。
知ってる?
また、おうちで作ってみたいわね☆
きゃーヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜可愛い!!

ドレスは、何色か混ぜて、粘土をマーブルにしてるんですか?

めっちゃ! いい表情ですね。

フラピクニック
楽しかったね(^-^)
フラドールも素敵ですね(o^-')bmocoさんに似て美人に出来ていますね(*^_^*)

また来年も一緒に行きたいですわ☆
v-425
こんばんわM*mocomocoさん
先日は、コメお返事、ありがとうございました(*^_^*)

v-484ウトウトしながらの拝見で、ご主人ブログを最後にふとんに入るつもりでしたが、(*くぐり戸作製図*)が、ボヤ~ンと見え、e-317がさめました。

*秘密のくぐり戸*作りたいファンの方々には、朗報です!!
私の場合、大好きな仕事に時間を取られ、構想は、すぐに浮かんでくるのに中々実行に移せないのが、難点です。
ベランダに出るのは、一日10分弱です。e-260
cocomoさんもご主人同様、親切で謙虚な方ですね。
初心者の私にも出来そうな気がしてきました。

後になりましたが、ふら人形さん、うつむき加減が、クリスマスローズ風で可愛いし、曲線ラインの体形と腕の動きに癒されそうですv-424

りーざわさんへ
そうなんです!
ドレスは3色をミックスして作ってあります。

マーブル模様のボールペンi-220って昔ありましたよね。
手作りした記憶があるわ~☆
YOO-chanへ
ようこそ~です^^
コメントありがとう♪

フラガール人口の多さにびっくり!でしたね~。
来年はカムエラさんのハラウが来られるとの事で、
益々盛大なパフォーマンスが観れそうですね。

また、一緒に行きましょうね♪
はるっこチエ さんへ
はるっこチエ さんは今のお仕事がとてもお好きなようで、素敵なことだわ♪
何をされているのかしら?
っとちょっと興味をもってしまいますが。笑

このフラドール♪はぷくぷく感がまさに癒し系~って感じでしょ^^
すっごい!すっごい!すっごーーーーーーーーーーーーい!!!!!!
すごいですねッッッッッッすごいですッ
(わかったって?笑)

なんて楽しそうなイベント!
都会だと、フラ密度も濃くて素敵ですね!*゜
シューちゃんへ
かわいいでしょ♪
シューちゃんなら簡単にできてしまいそうよ。

こちらのイベントには、北海道から参加されたフラガールもいらっしゃったようですよ^^
スゴ~イ☆
かわい~~~♪♪
すっごくかわいいですね~~~~~♪
表情もとっても素敵♪
この粘土はトースターで焼くのですか?
粘土も色んな種類があるんですね^^
私もクレイのレッスンでフラガールを受けるので、今から楽しみです♪

場内いっぱいのフラガール(微妙?)すごすぎですi-237

行きたかったなぁ~i-202
misa☆*さんへ
教室ではトースターで仕上げていたんですよ。
misa☆*さんもクレイのレッスン♪楽しみですね^^

ほんと場内のフラガールには圧倒されました~☆
一曲も踊らずじまい・・・・

管理者のみに表示