2009/02/27.Fri

幸せ気分のお弁当

はるみちゃんお弁当


今日のお弁当はワタシの大好きな栗原はるみさん監修の
『揚げ鶏のねぎソース弁当』をいただきました。

いつもはもちろん^^手づくり弁当を持って会社へい行くのですが
セブンイレブンで期間限定販売されるということで
今日は楽チンをさせていただきました。

はるみちゃんレシピ一番人気の”揚げ鶏のねぎソース”をはじめ
黒米を使った黒豆ごはんなど、どれもおいしかったですよ。

お疲れ気味のお父さんにも配慮しているメニューなのでしょうか。
お酢がいい具合に使われていて
ムッシュも『今日の弁当は僕にぴったりだ?!』と
喜んでました?。

ちなみにお値段は¥650でした。

第二弾も期待してま?すコピー ? 小人jumps




ご訪問くださりありがとうございます
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
素敵なガーデンがいっぱいのブログランキングに参加しています





関連記事
ヘルシーライフ | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
私も・・
栗原はるみさん私もすきっ
レシピも簡単で美味しいよね。

デザートも美味しいよね~~

たまには楽ちん良いんでないかい(^^♪
二人仲良く
見るからに美味しそうだね

お仕事して、主婦して大変だからお昼くらいは手抜きでお弁当OKでしょ~

第2弾きたいしてるよ!
おいしそう
今やネットでお料理レシピが簡単に検索できるので、新たなレシピ本って買わないのですが、栗原はるみさんの本はたま~に引っ張り出します。「揚げ鶏のねぎソース」一時、よく作ってました。
ALOHAさんへ
またまた、食べのも記事においでやす~笑!
あ!kailuamama さんも^^

毎日のお弁当づくりには頭を悩ませているのですが、最近は冷凍術を上手く活用しているわ~。
ALOHAさんの家庭的な一面に、ぐっと惹かれているの♪
kailuamama さんへ
このところ手抜きが多くて、どうも気合いが入らないわ~。
お天気のせいもあるのかな?

kailuamama さんちの食卓はどんな感じでしょうか?^^

risuiさんへ
そうですね、ワタシもネットでレシピを検索することが多いわ。
でも、はるみさんの本からは幸せオーラ♪をたっぷりいだだけますよね。
食事の大切さを見直す、不思議なパワーもあるわね^^
セブンイレブンで?
時代やねえ。(笑)
私も栗原さん好きよ!
彼女のレシピ、いくつか頂いてま~す。
Aninさんへ
コンビニで手軽るに買えちゃうところがいいですよね~♪
滅多に利用しないコンビニも、これからは機会も増えそう?!

はるみさんのように、楽しくお料理を作れる女性に憧れます^^

管理者のみに表示