2009/02/16.Mon

早春のハーバーwalk

北港


暖かな陽気に誘われて、大阪北港のヨットハーバーへ出かけました。
”チリーン♪チリーン♪”という
マストとステーのワイヤーが擦れ合う音を聴きながら
しばしぼんやりと佇みました・・・・・

どこか旅にでかけてみたいな?


北港
この近くには手ぶらでバーベキューを楽しめる場所があるそうです。
それもお手軽でいいわね?☆


ご訪問くださりありがとうございます
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
素敵なガーデンがいっぱいのブログランキングに参加しています

 

 



関連記事
旅・お出かけ | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
初夏?
と思うほど土日は天候に恵まれて
和歌山の温泉楽しんできましたv-278
帰りとれとれ市場によってお昼にお寿司
はるみという名前のみかんを買って
3時過ぎには家に到着v-411
とろりとしたお湯ですべすべにv-353
帰ったらお庭でクリスマスローズ
いっぱい咲いてましたv-405
一枚目の画像・・・
片足をかけ、手は握ってアゴに・・・の裕次郎ポーズをとりたくなるわん(笑)
二枚目は・・・「ん?mocomocoちゃんとムッシュさん??老眼でよく見えないけど・・・」
なんて思ったけど、mocomocoちゃんは、撮影してたのよね(苦笑)
おバカな私だけど、爽やかな空気が伝わってきましたよi-102
私は、野鳥の撮影で走り回っていました~(^o^)v
SU-SANへ
昨日からはまた一転して真冬並の寒さに逆戻りしちゃいましたね。
テンション下がりそうだわ。
温泉は白浜方面に行ったのかしら?
とろりとした、いいお湯ですよね^^

はるみちゃんのみかん♪
ワタシも買ったわv-218
あんちゃんへ
二枚目の写真はね・・・
実は義母と義姉なのよ~。ぷぷウ♪

ここは北港なんだけど、南港には”野鳥園”があるのよ♪
あんちゃんの影響かしら、最近は鳥さんも観察するようになりました!
うぐいすに似ためじろが、会社のきくももの木に止まってたわ☆
ヨット
江ノ島にもヨットがたくさん出てましたよ。海風、気持ちいいですね!
risuiさんへ
江ノ島へ行って来られたたのですね♪
数年前から母が、江ノ電v-455に乗りながらのんびり旅をしたいねーって!お誘いを受けてますが、未だ実現せず。笑
昔に訪れた時の懐かしい思い出に浸りたいようです^^
春みたい
ほんとに爽やかな景色です。
夙川のヨットハーバーを思い出しました。
mocomocoさんのところにお邪魔すると、懐かしい思い出の場所をいろいろ思い出して、
しばし、浸ってしまいます。

関西には若かりし頃の私がいっぱい、いますねん =^-^=うふっ♪

春の海、ひねもす、のたり・・・ かな!
りーざわさんへ
生まれも育ちも大阪なので、やっぱり大阪が好きやねん♪笑
先日、久ぶりに法善寺横丁周辺をぶらりとしてきたんですが、すっかり様変わり・・・・
丸福コーヒーやはり重、老舗のお店が妙に落ち着くわね~なんて話してたんですよ。
また、画像アップ♪しますね☆

今日、心斎橋のお米ギャラリーも閉店だとか。寂しいわ。
春。

ですね^^
本当、何処かへ旅したいってσ(・・*)ワタシも思います。

ずーっと眺めていても飽きないくらい、海が大好きなσ(・・*)ワタシ、きっと海の町で生まれ育ったからなんでしょうね。今住んでいるところは海がなくて、とても寂しいです。
aloha さんへ
山も好きなんですが、潮の香りもいいなぁ。
今、どこか行きたい病にかかってます!笑

海の見える街での暮らしって、豊かですよね。憧れるわ♪
久しぶりに訪問しました。お元気そうで何よりです。今年はいちごを三株植えたのですが、一株枯れてしまいました。何とかあと二株、頑張ってほしいなあ。
フラ・カフェ忘れてないからね。近いうち、連絡するからね。
みんみんさんへ
お久しぶり~^^
もう少しあったかくなったら、行こうね~♪
ひろちゃんからもメール来てたよ。

我が家もワイルド・ストロベリーを育ててました。
意外と丈夫なので、残りのニ株はきっとかわいい実がなるわ~☆

管理者のみに表示
« ほっ! | HOME | 春を感じて »