2009/01/14.Wed

おやつはシフォンケーキ

シフォンケーキ


今日、ふっわぁふわ?の美味しそうなシフォンケーキ(78ciffon Nobuhiro)が届きました
先日の記事でご紹介させていただきましたモニターさんの”risui"さんより
ムッシュへの温かいお心遣いをいただきました。

さて、どれをいただきましょうか。
マテ茶にエダムチーズ・・・・ココアに、とちおとめ・・・・
珍しい種類がたくさん入っていて目移りしちゃいます。
コーヒーブレイク

すばやく手を出したムッシュは
ワタシが狙っていたラフランス&アーモンドキャラメルを ・・・・・・チラツ

なのでワタシは”とちおとめ”をゲット!
わいわいと会社のみんなで仲良くいただきました^^
ほんのりいちごの甘味がお口にふわ?と広がって
とってもおいしかったです。
いくらでもいただけそうな感じで?す♪

今日も仕事への喜びを感じさせていただいた一日となり、感謝!感謝!です。
risuiさん、ありがとうございました。

一息ついたムッシュもエンジンがかかったようで
ますます張り切っておりますよ-♪


ご訪問くださりありがとうございます
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
素敵なガーデンがいっぱいのブログランキングに参加しています




関連記事
ベランダ・ガーデニング | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
おいしそう
仕事の合間のホットするひととき、絶対いるよね~~~

私の場合は、ほっとする時間の合間の仕事で~~~す^^^^
ややこしっ!
喜んで頂けたようで
お仕事の合間にみなさんホッと一息ついて頂けたようで良かったですv-411

こちらのシフォンケーキ店は、親戚なんですが、店主に「ラフランス&アーモンドキャラメル」が人気だったと伝えておきますね。
いいですね~♪こういう“気持ち“の連鎖♪
そしてそんなもこもこ家を感じて、
「私も頑張ろうッッッ」
って思いますo(´∀`)o☆

おいしそう~!
いろんな種類があるんですね~!
今度、食べに行きたいな~。

この季節、あったかい紅茶&お菓子の時間が何よりほっとしますね。

kailuamamaさんへ
そういう時間もアリですよね~☆
羨ましいわ♪
ワタシと違って手際も良さそうですね^^!

いつもkailuamamaちゃんの回りにはゆったりとした空気が
流れているんですよね~v-398
risuiさんへ
ワタシはとちおとめとエダムチーズをいただきましたが、どちらもとってもおいしかったです!
無添加のこだわりのシフォンケーキ☆
大ファンになりました♪
シューちゃんへ
”心”のつながりを大切にしていると
喜びもまたひとしおですね♪
モニターさんの想いをカタチにするお手伝いができて、ムッシュもやりがいを感じているようです。

時には落ち込む日もあるようですが・・・笑
cocomoさんへ
こちらのHPを拝見すると、マテ茶のシフォンケーキもおすすめのようです。
ん?だれが食べたのかしら?^^

記事の中にお店をリンクしてますので、是非行ってみてくださいね~♪
スペアリブカレーのランチもおすすめだとか。。。。笑
グーググー
v-405お腹がなったわ~
とってもヘルシーでおいしそうね~
今日は小豆粥を食べる予定なんだけど
カレーも食べたいなv-344
冬は甘いものがよりいっそう食べたくなるよね~v-426
mocomocoさん、
ファンになって頂いてありがとうございます♪

cocomoさん、
浦和方面にお出掛けの際にでも寄ってみてください。
色んな種類があって、おいしいですよ!
食べきれない時には、キッチリとラップすれば冷凍保存もできちゃいます。
SU-SANへ
シフォンケーキは食後にもぺロリ♪といけちゃいそうですね!
程よい甘味で、ヘルシーだわ~☆

小豆粥もまた身体によさそうなメニューね!v-433
risuiさんへ
実は、甘~いケーキは苦手でして^^
シンプルな素朴なお味が好きなんです♪
たぶん!ムッシュはシフォンケーキを初めて食べたかも???笑

cocomoさ~ん!e-13
是非、行ってみてくださいね~

管理者のみに表示