2009/01/09.Fri

南仏リゾートの庭

risuiさん


ジャーン
ムッシュ製作の砂岩調パネルも三人目のモニターさん宅が昨年末に仕上がりました。
"risuiさん"より完成写真をお送りいただけましたので、ご紹介いたしま?す。

risuiさんのご希望はナチュラルで『ちょこっと南仏
ということだったそうです。

こちらの色味を
”ミルクティー・ライトベージュ”とムッシュは名づけました(´∀`v)
明るい日差しを受けると、リゾートぽくっていい雰囲気に仕上がっていました。
飾られる植物によって、ベランダの雰囲気もがらっと変わりそうですね。

これからrisuiさんがべランダをどのように
アレンジされるのかとっても楽しみだわ。

risuiさんのブログ♪是非ご覧くださ?い☆
桜のそばで




いつもありがとうございます
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
素敵なガーデンがいっぱいのブログランキングに参加しています



関連記事
サガニストさんたちのお庭 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
マダムmocomocoさん

こんにちは、risuiです。
ムッシュさんに製作いただいたパネルの視覚効果は大きいですv-352
またベランダの様子をブログへアップしていきますね。

mocomocoさんのベランダ更新の様子も楽しみにしています♪
私もブログにリンクを貼らせて頂きました。また伺わせてもらいますv-106
risuiさんへ
みなさんのベランダを拝見していると
新しい発見もたくさんあり、刺激をいっぱい受けています。

さてさて、わが家のべランダはと言いますと・・・・
シクラメンのお花にどうにか助けられていますが、かなり寂しい状況です。

あとしばらくはのんびりと見守って、
寒さに耐え忍んでいる植物たちにリビングからひたすらエールを送りま~す!!笑



ミルクティ・ライトベージュ、、、
な…なんて美味しそうな!
(かわいいって意味で。笑)
シューちゃんへ
ネーミングもいいでしょ♪

こちらのパネルもシューちゃんのおうち計画の参考になっているかしら^^
基礎になるものは素材にこだわってみたくなりますよね☆

管理者のみに表示