2008/12/29.Mon

よいお年をお迎えください

ご挨拶



今年もたくさんのみなさまにご訪問していただきまして
ありがとうございます。
大変うれしく思っております。

時間に追われる日々の中で
ブログを書く時間も限られています。
けれどこうして続けてこれたことはみなさんのお陰だと感謝しています。

写真も文章もわずかながら上達したかしら?(←a little!^c_,^〃)

拙いブログではありますが
これからもブログを通じて”花”のある心豊かな暮らしを
ゆっくりと綴っていけたらと思っています。
来年もよろしくお願いします。

先日、ラジオから流れていたお話です
夢をあきらめない』義足のランナー島袋勉さんのお言葉から・・・
「雨垂れ石をうがう」
すぐに結果がでないことをあきらめずに
続けることが大事だとおしゃっていました。
そして自分にとって一番困難に思えることを目標にして
がんばっておられるそうです

夢をあきらめない・・・・大好きな高橋Qちゃんのことばでもあります。
来年もまた何か目標をもって
大切な時間を”丁寧”に過ごしていきたいと思います^^;



今日は大掃除も終え、仕事納めの慌しい一日でした。
よく頑張りました!(σ´ω`*)


皆様どうぞよいお年をお迎えくださいね。
                                     
                                マダムmocomoco





関連記事
日記 | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
mocomocoちゃんのブログには、穏やかなやさしい空気が流れていますi-189
ちょっとのぞくと、その空気に癒された‘あん‘でした(*^-^*)
今年も一年間、本当にありがとうi-80
来年も『mocomoco流ブログ』楽しみにしています♪
ムッシュさんと、良い年を迎えてくださいネ~i-189
あんちゃんへ
いつもコメントありがとう♪
ここに来て”ほっこり”してもらえたら何より嬉しいわv-410

来年もどうぞヨロシクね~☆
お疲れ様~♪
あんちゃん同様、私もファンのひとりです。
火曜日に挨拶を交わすだけですが、いつかゆっくりお話してみたいな。
どうぞ、良いお年をお迎え下さい!
ほんと、たまにしかコメントできないけど、ほんといつも癒されるブログ。

来年も楽しみにしています♪

素敵な新年をお迎えくださいね(*^。^*)
年の瀬
こんばんわ☆*~**..
毎年の事ですが、仕事に追われる年の瀬です。
PCを秋に新機種に変え、まだ始まったばかりのブログ観覧ひよっこ組ですが、(年寄りでもひよこ・・・)
mocomocoさんのガーデン(特にMm&Mmベランダの全容+インテリア)は、私のお楽しみページです。それと実家のお庭もお気に入り画像のひとつです。わんこ様参加の一枚は、本の表紙がこれだったら、即買いですよ!勝手ですが、mocomocoさんのお里帰りを蔭ながら、希望しております。。来年もよろしくお願い申しあげます。よいお年を **☆彡
Aniniさんへ
嬉しいお言葉、ありがとうございます^^
とても励みになります♪

ぜひぜひ、一度おしゃべりを楽しみたいで~す☆
Aniniさんのパワーを少し分けていただきたいものです・・・e-349
ALOHA♪さんへ
ワタシもみなさんへの訪問やコメントが十分に出来ていません。
読ませてもらうだけで、コメントを入れる余裕がないワタシですが、これからも末永くよろしくね~♪

ゆっくりとのんびりペースで楽しみましょうねv-254
はるっこチエ さんへ
お仕事お疲れさまです♪
三が日はゆっくりできるのかしら?

いつも楽しみにしていただけて光栄です。
こちらこそ来年もよろしくお願いします^^

3日には、お里帰りしてきます。
写真写りがイマイチ良くないマックくんですが、またアップしますね~v-218
今年も
色々ありました
あっというまの1年でした~
楽しいブログみなさんのコメントにニヤリありがとね
来年もよろしくね
SU-SANへ
お疲れさま~。
体調崩さないように、お正月休みを過ごしてね。
食べ過ぎの方が心配かも・・・ですね^^

こちらこそ本当にありがとう♪
来年はブログ始めてみない?v-290
コメント遅くてすみませーん;
大掃除、お疲れ様でした!
あ、もこもこさんのPCだ♪(=´∀`=)うきゃ

そうそう、私、Qちゃん似って言ったことありましたっけ?笑
シューちゃんへ
あらあら!ご丁寧にありがとう♪

今年もますます忙しくなりそうですね♪
がんばってね!!!

コメントは無理しなくていいのヨ^^v-222

え?Qちゃんに似てるの?
Qちゃんスマイル^^ね。

管理者のみに表示