2008/12/23.Tue

Merry Christmas ☆


ラジオから流れるクリスマスソング♪
この時期はいつもラジオを聴きながら過ごしています。

IMG_4107.jpg

ベランダにもちょっぴり
イルミネーションを点けてみました。

どうぞ素敵なクリスマスの夜をお過ごしください。



いつもありがとうございます
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
素敵なガーデンがいっぱいのブログランキングに参加しています



関連記事
楽しみごと | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
イルミネーションのベランダも素敵ですね~♪
一枚目の写真、空が夜の色に変っていく様子が、とってもキレイです~~v-353

私も同じくラジオ聞いてます♪
ラジオから流れてくるクリスマスソングが、慌ただしい時間の中で、ちょっぴり心穏やかにさせてくれますv-410
misa☆*さんへ
バタバタとしていて、今年もツリーを出せなくて。。。v-395
ベランダにせめてこれくらいはと!
(しかもムッシュが・・・・笑)

クリスマスソング♪いいですよね^^
misa☆*さんに教えてもらったFM93.5だったかしら?
ページが見つからなくてまだ聴けてないの・・・・
クリスマスイブ
ですね~そんな言葉にもウキウキ♡
してたこともあったのはv-403
遠い昔ですね~
今年はバタバタして、年末をあせって
過ごしています。
お正月の用意で大変よね~v-356
お料理少しだけ作るのでお買いものリストを作成中v-295
SU-SANへ
あれも!これも!って思うと気ぜわしくなるよね。
呼吸を意識して、リラックス♪してね^^

もうおせちのリスト作り?
ワタシも少しだけ・・・・手作りデス!汗
再びおじゃまします☆

ラジオのURL、間違えてたみたいです(汗)
さっき、訂正しておきましたので、お時間ある時に聞いてみて下さい♪

今度は大丈夫だと・・^^;
misa☆* さんへ
早速ありがとうございま~す^^
また、楽しみがひとつ増えてとっても嬉しいですi-61

後ほど伺いますね☆

管理者のみに表示