2008/12/21.Sun

うれしいお心遣い

揚げかまぼこ


先日、ムッシュの砂岩調パネル・モニターのnaoさんが
下関名産の”揚げかまぼこ”をご好意でお贈りくださいました(^∇^*)ノ

玉手箱のように色んな種類が数多くぎっしりと入ってました。
早速会社のみんなと分けあって、ワタシが一番に封を開けたのは
たこ入り八ちゃん』 おいしそうでしょ♪
コリコリした歯ごたえが、ビールのおつまみに最高!!


揚げかまぼこ

・・・何だかとってもうれしいです。
ご縁があってモニターさんになってくださり
こうしてムッシュの仕事ぶりを喜んでいただけたことは
本当に有難いことだと感謝しています。

『何よりも励みになる!』とムッシュが申していますうるる

P.S naoさんのブログデビュー心待ちにしておりま?す。
   文章もお上手で、心くばりのある素敵な方とお聞きしています^^



いつもありがとうございます
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
素敵なガーデンがいっぱいのブログランキングに参加しています





関連記事
日記 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
こんにちは♪naoです。
こんにちは!naoです(*^_^*)

お土産をUPしてくださるなんて、
なんだかウレシイです。

お口に合った様でちょっとホッとしました♪

このご縁も元はマダムの素敵なブログ
からで、今ではパネルの件で
感謝!感謝!の日々です(*^_^*)

たこ
入り八ちゃん
おいしそうね~
大阪の人はたこが好きかも?
いなりずしの中にたこが入ってるのも
おいしかったわ~v-398
色々忙しそうでなによりで~すv-426
naoさんへ
いえいえ♪こちらこそ
とても感謝しております^^

ビールがすすみました~笑
日本酒にも合って毎晩楽しんでおります☆
お弁当にも大活躍!!!
美味しかったデス。

またコメントお待ちしてます^^
SU-SANへ
おいなりさんにもタコ入りがあるのね。
そう言えば、たこやきパーティ♪もよく楽しんだわね!
確かにタコは大好きかも^^

時間に追われる日々にため息がでます。
でも、元気に忙しく動き回れることのありがたさを実感しています^^!



管理者のみに表示