2008/11/19.Wed

何もしないことの贅沢

よしの野の里
京都府丹後半島の宇川温泉『よし野の里』へ行って来ました。
ここはゆったりとした時間が流れる癒しの場所です。
自家製野菜をたっぷり使った身体にやさしいお料理とカニさんをいただきました。

”笑顔があふれる幸せの時間”
おいしい食事は人を幸せにするというけれど
そんなことをあらためて感じました。
日々の食事も見直さなくては


そして何といってもこちらの天然温泉は格別で
美しい宇川の風景を満喫しながら、露天風呂が楽しめます。


よしの野の里
メゾネットタイプのお部屋の寝室からは日本海を眺めることができました。
朝からはあいにくの雨模様だったのですが
デッキにあたる心地よい雨音を聴きながら♪
ちょっと遅くまで朝寝を楽しみました^^


一軒家
夕暮れの帰り道に立ち寄った古民家”一軒家”は囲炉裏のある峠の茶店。
わらびもちとお抹茶で一休み・・・・・

イチョウ
イチョウの黄葉も見事でした。



いつもありがとうございます
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
素敵なガーデンがいっぱいのブログランキングに参加しています


関連記事
旅・お出かけ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
癒されてきたのね
写真みるだけで、スローライフを感じるね

歳をとると…重ねると、ワビサビのしぶさに惹かれちゃうのよね~

自然のパワーとともに、イベント頑張ってね
KAILUAMAMAさんへ
時にはこんな時間も必要ですね。
日本の良さを肌で感じることができたようです^^

週末のイベント♪
どきツv-356
街の情景を思い浮かべながら・・・・
ですよね!(苦笑)
がんばりま~す♪
今晩は☆

”一軒家” ステキですね~。
σ(・・*)ワタシもこういうところで、お茶を楽しみたいな~なんて思います♪

そして。
自家製野菜をたっぷり使った身体にやさしいお料理… 食べたいです~^^

aloha さんへ
このような静かな時間を過ごしていると、
日々の慌ただしい毎日に疑問を感じますね。

日頃の食事がおろそかになっていることにちょっぴり反省したり・・・・
非日常を味わう時間をもてた事はよかったと思いました^^

管理者のみに表示