2008/11/27.Thu

元気一杯に

 ツワブキ
北側のベランダに咲く『ツワブキ』の黄色い花。


日照不足が気になっていたシキミアとクリスマス・ローズは
11月に入り東側のバックヤードに移しました。
日中の日差しをたくさん浴びて、今年は咲いてくれるといいな。


ツワブキ
残されたツワブキは精一杯の元気をふり絞って咲いてくれています。
”私に任せて?^^”って感じかしら?
とても頼もしいです・・・


いつもありがとうございます
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
素敵なガーデンがいっぱいのブログランキングに参加しています


関連記事
ベランダ・ガーデニング | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
きれい
フラのヘアーアクセにできそうだね
黄色って元気がでるね
太陽の象徴!きっとMocomoco家は、後光がさすぐらい、ひかり輝いていることでしょう。
あぁありがたや~~~

kailuamamaさんへ
確かに黄色からは”パワー”がもらえそうです!
玄関に黄色のモノを置くのもいいそうですよ☆(ちょこっと置いてます^^;)

そう!わが家はキッチンのシンクもイエローなのよv-350
やる気が出るようにね♪笑!!!
元気
がいちばんですね~e-68
ようやく風邪ましになりました~
先週から寒くてだるくて眠くて~
食欲なくて頭痛がしてたのe-350
先週今週がんがんばって
忘年会と仕事を終わらせたので
明日はゆっくりしましょうっとe-319
綺麗~
うちは花を咲かせるどころか、葉っぱまで枯らしてしまう天才だす...
不精なわしに買われて精一杯頑張ってるモンステラちゃんでさえ
からっからでくた~~~として 恨めしそうにこっち見てはる時がある。

こんな素敵なお花を育てられるって...すっごいなぁ~
SU-SANへ
もう忘年会?早いですね~。
今日はゆっくり休めたのかな?
お大事にね♪

明日、また龍坊に行ってきま~す^^!
Hiloさんへ
ワタシもね。。
サボテンまで枯らしてしまう人だったのですよ^^:
過保護も良くないけど、お水はあげてね!笑

ツワブキは世話がかからない上、毎年律儀に咲いてくれるのよ~☆
ビタミンカラー
確かに黄色は元気が出る色よね。
お洋服じゃ絶対着ない色だけど、お花は別だわ~。(笑)
Aniniさんへ
黄色のスーツありますよ~☆笑
そういえば、最近出番がないみたいです^^
ちょっと派手ですね・・・・。

あ!ジャケットもありました~。ププツ♪

管理者のみに表示