2008/11/14.Fri

ちょっといい予感♪

オキザリス
暦の上でも立冬を過ぎ、朝晩は急に冷え込んできました。
ベランダの風景も無彩色の冬の風景へと徐々に変わりつつあります。
そんな中、どこからか種が飛んできたのでしょうか?
ドラセナの足元にひっそりと『オキザリス』が今朝咲いていました。


先日、ムッシュが砂岩調パネルのモニターさんを募集しましたところ
予想外に大勢のご応募をいただいていました。
ムッシュは ニコニコしながら
皆さんのプランを真剣にひとつずつ検討していました。

そしてnaoさんに続くモニターさんは、関東地方にお住まいの30代女性の
cocomoさんとrisuiさんのお二人に決定したようです(・´∀`・)ノ

これからどんな風にお二人のベランダが変身していくのでしょうか
ワタシもとても楽しみにしていま?すいけいけ



いつもありがとうございます
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
素敵なガーデンがいっぱいのブログランキングに参加しています




関連記事
ベランダ・ガーデニング | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
v-22昨日は、ムッシュ様のところへお邪魔してました。
オキザリス・・名前も知らないまま、我が家のベランダに 毎年予告なしに現れては消える 手のかからない可憐な住人だったのに ベランダ工事の為、処分してしまいました・・・。撤去作業に追われ置き去りす。。。。失礼しました(笑)
可愛いのに謙虚で、三歩下がってるような慎ましさが、いいですよねぇ~。
あぁ~~三歩先行く私を戒める為に葉影から、メッセージを送ってたのかも・・・。mocomocoさんの画像を勝手にお借りして、懺悔させていただきました。v-425
福岡は、e-68e-69お月さまが、とってもきれいな夜でした。
はるっこチエさんへ
オキザリス…置き去りす♪
すばらしいユーモアに夫婦共々大ウケしてしまいました~^^!!

福岡は博多に行った事がありますが、
お魚がおいしくて大阪以上の”くいだおれ”の街だと思いました。
祇園山笠へも一度行ってみたいワツ

管理者のみに表示