2008/10/16.Thu

砂岩調パネル 第2弾でーす

先月よりムッシュが取り組んでおりました
砂岩調パネル請負制作プロジェクト』のモニターさん第一号の
naoさん宅(神奈川県)のベランダDIY施工が、このたび完了いたしました?σ´∀`)

桜並木が借景になったとっても素敵なnaoさん宅の
ベランダなのですが、さらに魅力的に変身いたしました
naoさんのお宅

今回作成しましたムッシュオリジナルの砂岩調パネル(半円柱ver.)は
ベランダの湾曲したコンクリート壁にもぴったりと対応できる優れものです。
しかも貼るだけのお手軽リフォームなので、どなたでも簡単に取り付けが可能です。
半球砂岩

お知らせ
2名様限定のモニターを追加募集したそうです。(10月末まで)
詳しくはこちらからどうど^^DIYでつくる大人のベランダガーデン
なお、ムッシュのブログを見ていただいた方は、辛口のご意見も大歓迎です(^ω^*)
何かコメントを残していただけると大変嬉しく思います。
(↑ムッシュがお願いしてくれ!と。笑)


いつもありがとうございます
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
素敵なガーデンがいっぱいのブログランキングに参加しています


関連記事
サガニストさんたちのお庭 | Comments(14) | Trackback(0)
Comment
DIY
すごいですねv-405
ムッシュさんのイメージが(勝手に(^_^;))
変わりましたね~v-31

色々楽しく有意義に目標を持ってご夫婦で忙しそうですね~e-266

SU-SANへ
ありがとう~^^
ブログにも遊びに行ってくれたのね。
しかもコメントまでくださって・・・・・v-411

忙しいのは何よりありがたい事です。
マダムさん、こんにちは♪
先日は私の拙いブログにお越し頂き
ありがとうございます。

ムッシュさんの砂岩調パネル拝見
しました。
R部分に綺麗に納まって素敵な
仕上がりだと思います。
途中、試行錯誤されたようですが
素人さんのお仕事とは思えない
作業にビックリしました。
我家も以前からそちらのブログを
旦那様に見せてははっぱをかけて
たのですが、とても無理ですね。

今後もご夫婦の素敵なベランダ
つくり楽しみにしております。
yasuike さんへ
こんばんは☆
ようこそお越しくださいました^^

yasuike さんのベランダのように、広くてゆったりと寛げる空間があるといいのですが♪
少しづつ大きく育ってきた植物は、この先どうなることかしら~。

大掛かりな造作はやはりご主人の協力が必要ですよね!
頑張って、その気にさせちゃいましょう~!!笑

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者のみに表示