2008/10/09.Thu

温もりのある小物

パスケース


待ちに待ったパスケース。
フラを通じて知り合った革絵作家の”Nちゃん”が丹精込めて
作ってくれた一品が先日届けられましたヽ(*´∀`)ノ

とっても素敵でしょ
全てがオーダーメイドでリクエスト柄と仕様、革色などを伝えると
Nちゃんが豊かな感性ですばらしい絵を皮の上に描いていかれます。
そして一針一針、チクチクと丁寧に縫って仕上げるようです。

私のリクエスト柄はハワイのお花(ピカケ・イリマ・オヒアレフア),
革色はできるだけ汚れの目立たないものでとお願いしました。
オススメの白やピンクも素敵だったんですが
やはりり永く使いたいので・・・・


パスケース内側

↑裏面                    ↑内側




Tシャツ
おまけのTシャツもありました? ^^



大切な人へのプレゼントにもいいですよね。

気さくであったか?い人そんなNちゃんの
日常から生まれた『KA WAE(革絵)』の世界はこちらからどうぞ

KA WAEKA WAE



いつもありがとうございます
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
素敵なガーデンがいっぱいのブログランキングに参加しています





関連記事
日記 | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
KA WAE
布に見えるよな~v-405
皮の堅くてウエスタンなイメージ
とは違ってやわらかい感じですね~
パスケースにフラな雰囲気
すっかりどっぷりはまってるのね~v-78
ステキ♪
とうとう出来上がったのですね~♪
Nちゃんスゴ~イ\(^O^)/
これが全て手作りだなんて☆センスといい、細やかさといい…
ホント、頭が下がります。

これで、改札口で「あれ~っ!?」と切符を探すこともなくなるネ♪(^_-)☆
SU-SANへ
SU-SANもご一緒にはまりませんか?笑
楽しいですよ。

このパスケースはとっても馴染みがよく
使いやすいの。
また今は、カードケースも必需品になりましたね♪重宝しそうです^^

あんちゃんへ
ほんと!尊敬しますよね~v-353
Nちゃんのライフスタイルの全てにセンスの良さを感じます☆

使うのがもったいないくらいなの。
また、見てね~^^!
どえぇ~~(((@Д@*)
めっちゃ可愛いではないですかッ
売っていたら絶対に買いたくなる!
なんだかこれを見るだけで、作った人は温かいんだろうなぁ、と感じます。
はじめまして。
日記へのコメントありがとうございました。素敵なパスケースですね、手作りのぬくもりが伝わってきました。
これから時々遊びに来させてください。
よろしくお願いします。
すっごく、かわいいv-238
手作りなので、たった一つしかないパスケースですねi-179
11月に会う時、じっくりと見せてくださいね。
シューちゃんへ
小物はもちろん、アクセサリーなども作られているのよ。
お手頃価格で販売されているので、よかったらHPを見てくださいね~i-88
欲しいものがたくさんあって困るんだけど^^!!!
プリンさんへ
こんにちは^^
ようこそお越しくださいました~♪
綺麗なお写真に見惚れて足跡から訪問させていただきました。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします^^

れーぴょんさんへ
ホント☆素敵でしょ♪

使い込むほど味わいが出て、愛着が湧いてきそうです^^

是非、見てくださいね~☆
あの方の作品
Mocomocoちゃんブログ書いてたのしらなっかった。失礼しました。
あんさんのページからお邪魔しましたよ!

すごく素敵なお財布ができましたね。
丁寧に作られてて、作者の気持ちが伝わってきます。よかったね^^

kailuamama
ようこそ^^お越しくださいました~♪

ちょっと贅沢な手作りのパスケース、ほっこりした気分です^^

才能のある方は羨ましい限りです!!
また、見てくださいね~☆

管理者のみに表示