2008/10/03.Fri

ランチを自然の中で

ランチコンテ

以前にも訪れた高槻市の複合施設『二十四節記
自然に包まれたオープンテラス、カフェCO.N.TEでランチを楽しみました。
石窯パン工房で丁寧に作られたパンを使った野菜サンドは
野菜(ナス・カボチャ)の甘みとマスタードが絶妙でした♪
温野菜をパンに挟んでいただくのもヘルシ?いいですね★
おうちでも作ってみましょう

こちらのオープンテラスでしたら
小さなおこちゃま連れの方でも大丈夫そうですよ。


パン屋さん

出店
カラフルなプリント柄に目をひかれて立ち寄った雑貨やさん
こちらは期間限定で出店されていたようです。
ダイニングを明るくイメージチェンジしようかと
テーブルクロスを選んでいたのですが
あれこれ悩んでいるうちにわからなくなり、結局やめました・・・・笑
プリント柄を選ぶのは意外と難しいですよね。


11月8日(土)には”こちくら市”という催しがあるそうで?す♪


いつもありがとうございます
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
素敵なガーデンがいっぱいのブログランキングに参加しています

関連記事
旅・お出かけ | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
おいしそう!!
季節的にもオープンテラス席でのランチは本当に優雅なひと時ですよね^^
こちくら市。。。ちょっと気になりますw
kem
Kemyokoさんへ
こちくら市!どんなのかしらね?
また、行けたら記事をアップしますね~。

こちらはオープンテラスからの眺めも良く、お尻に根が生えそうでした。笑
(゜~゜*)じゅる ぐぅぅ~
美味しそう!!!!!くぃ~(>皿<*)食したい!笑
(現在、空腹中、爆)
もこもこさんがおうちで作ったのも見て見たいな~♪
私は先月末、ひっさびさに友人とカフェごはんに行きましたぁ♪
たまにはこういう雰囲気に浸るっていうのも必要だな~と実感しました^^
オープンテラス
でランチいいですね~v-34

残念ながら、昨日と今日はお天気悪くて
夜は肌寒いぐらいで…v-292
朝から鼻がぐずぐずとくしゃみばかり
おうちで暖かくして過ごさなければ…
ホントへんてこなお天気
体長崩さないようにね~ハクシュンv-356
シューちゃんへ
ランチ♪を楽しむなら、やはりグリーンに囲まれた自然の中が一番ですよね。
大阪市内にはこんな場所が少ないんですよ。
オープンテラスの目の前が車道で、車が頻繁に通る所がほとんどだったりするのですよ~i-238
ここは奥まった場所にあるので、とっても静かなんです^^
SU-SANへ
そうですね~。
朝夕は肌寒くて体調管理も大変ですよね。
温かい飲み物でほっこりしてねi-225
今、ブレイクタイムで~すi-88

管理者のみに表示