2008/09/22.Mon

休日の自宅内リゾート^^

休日のバスタイムは少しだけ贅沢気分を味わいたいものです。

朝からラベンダーの香りに包まれながら、ちょっぴりリゾート気分(^∀^)
心地よく一日のスタートが始まります。

昨日は屋外でのフライベントに参加する予定だったのですが
朝はいいお天気だったのに、午後からはあいにくの雨・・・・・・・ショ━・゚・(ノω・。)・゚・━ック
バスタイム

バスルームのコーナーに吊るした”Sabi-monogatari”も
リラックス度をアップしてくれてます。
バスタイム


いつもありがとうございます
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
素敵なガーデンがいっぱいのブログランキングに参加しています



関連記事
楽しみごと | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
バスタイム
ゆっくりできそうですね~e-420
最近日課のお風呂で半身浴も面倒に
だって眠いんですもの…v-395
激しい雨の昨日とちがって
今日はとってもさわやかな秋晴れ
でも眠いんですv-413
SU-SANへ
しばらく温泉旅行に行けないときは、
電話線を外して、食事は出前をとり、何度もお風呂に入って・・・・まったりとv-48
そんな休日を過ごすのもいいかも?笑
安上がりですね^^
リラックス~♪
とっても素敵なバスルームですね~e-267

日差しを浴びながらのバスタイムって、心からリラックス出来そうです~^^

うちのバスルームは「昭和のお風呂」って感じだもんな~e-263
ちょっとグリーンでも置いてみようかと思いましたv-411
すごくキレイで素敵なお風呂~(゜Д゜*)
我が家のお風呂が恥ずかしいです。。。笑
やっぱりお風呂に窓があると開放的(日差しというだけで)でいいな~♪
将来絶対にお風呂に窓が欲しいんです。
そして観葉植物も置きたい♪
浴室に置く観葉植物って、向き不向きあるんですかね~?
misa☆*さんへ
少しグリーンを置くだけも、ぐっといい雰囲気になりますよ~♪
バスタイムも楽しんでくださいね^^

時にはプチ贅沢もいいわね☆
シューちゃんへ
マンション選びでワタシが重視したのは
南東の角部屋であることと、お風呂に窓があることでした。
日射しの入るバスルームは快適です^^

観葉植物は以前シューちゃんちで残念ながら昇天してしまった”アジアンタム”なんかもいいわよ! 笑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
エミリーKさんへ
ようこそお越しくださいました~^^
その上、お褒めの言葉もいただきありがとうございます。

今の現状の具体的なお話をもう少しお聞きできればアドバイスさせていただけると思いますが、
取り合えず植栽はワタシのブログを参考にしていただき、造作に関する事でしたらムッシュのブログを一度ご覧になってください。
リンクの欄の『DIYでつくる大人のベランダガーデン』をクリックください^^

何か少しでもよいアドバイスができれば嬉しく思います。
ところでエミリーKさんはブログを開設しておられますか?

管理者のみに表示