2008/08/28.Thu

彩りを添えて

こちらも新入りさん
羽曳野の道の駅でなんと100円というお値段に惹かれ購入です
緑一色のベランダに色を添えてくれました

 
新入り 

葉先を切って、簡単アレンジの出来上がりです!!
暮らしの中にほんの少しの”ゆとり”をプラスすると
日々の生活が楽しくなりますね。

 
そして、植物は邪気を祓い”いい気”をいっぱい
運んでくれているようです
アレンジ 



いつもありがとうございます
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
素敵なガーデンがいっぱいのブログランキングに参加しています




関連記事
ベランダ・ガーデニング | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
涼しい ですね…
ここ数日お天気もどんより
今日は、雨ですね~
新入りさんお得な感じで良いです♪

この夏、枯らしてしまって…
空いてる鉢が2つあるんですv-398
見にいかなきゃi-265
SU-SANへ
しばらく雨が続きそうですね・・・i-8
涼しくなって、ようやく園芸店へも行ってみようかとうい気になってきました。
ワタシも枯らしてしまった植物結構あるんです。
何か物色してこないと・・・i-236

この夏は植物たちもも大変だったわね~。
不思議な色の入り方ですね~♪
不規則なところがいい!!!!!(´∀`*)ノ
暮らしの中にほんの少しの”ゆとり”…
本当にそうですね(^ω^*)
それが心を豊かにしてくれるんだなぁって、最近つくづく思います☆
あ!これ知ってる~!今年良くお花屋さんで
見るヾ(´゚Д゚`;)ゝ でも、100円てことはないよ!
めっちゃ安いよ~100円!いいなぁ☆
このショッキングピンクが挿し色で効いてますね♪
本当に鮮やかなピンクで、とても目を惹くグリーンだと
思いましたよ。
100円?
思わず「5つ下さい!」って言ってしまいそう。(笑)
シューちゃんへ
シューちゃんもガーデニング頑張ってるみたいですね。
少しつづだけど、ゆっくりとガーデニングの魅力を感じています。
試行錯誤の繰り返しですね^^
dragonさんへ
よく見かけますか。
名前もわからないんだけれど、ピンクの挿し色が気に入って買いました。
このままの状態で成長するといいんだけどね~。
気が付くと、緑一色!!ってことになってるのが悲しいわア♪
Aniniさんへ
大阪だと、『5つ買うから安くして!』って、あと一声!付いてきそうです。^^!!
安くて得した気分は最高ね☆
賢い主婦にならなくてはと思います。笑

ひとつしか買わなかったのが残念だわv-395
ピンク色がすごくきいていて、アレンジメント素敵~♪
「暮らしに彩り」ね☆
夏休みも終わったことだし、私もちょっと‘彩り’を意識してみようかしら?
今、部屋のイメージチェンジを計画中(*^-^)b
あんちゃんへ
そうね、住まいを楽しむってこともいいことだと思います。
是非、模様替えをしてみてくださいね!
また、お部屋の写真アップ♪楽しみにしてます。
やっぱり!ハワイアンインテリアかしら~?v-297

管理者のみに表示