2008/08/06.Wed

宇治の園芸店

マンションのベランダで素敵なアジアンガーデンを作られてる
ブログ友の
kemyokoさん。

光栄なことにワタシのブログも参考にしてくださっているみたいです((。^_^。))ペコリ
先日kemyokoさんから”関西でオススメの園芸店ありますか??”
という問い合わせがありました。

京都にお住まいということなので、宇治の丘の上にある
カントリーライフはどうかしら?
ここは主人が時々立ち寄るお店なのですが、
広い敷地には豊富な花苗が揃っているようです。

照れ屋のカエルさんもこちらのお店でGET!!してきましたヽ(´ε`★)
今では少しづつ色も褪せてきて、シックな雰囲気になり気に入ってます。
ベランダにも馴染んできたようです。
かえるさん

ここしばらくは暑くて園芸店にも行ってないですねえ。
今、店先にはどんな植物が並んでいるのでしょうか・・・・・・。



いつもありがとうございます
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
素敵なガーデンがいっぱいのブログランキングに参加しています


関連記事
ベランダ・ガーデニング | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
緑やお花
を愛でる余裕
最近なくなってます。
園芸店には久しく行ってないですv-356

もう少ししたら、ハーブでも見に行こうかな?
これって、食い気にはいるのかしら?
おお~ありがとうございますv-42
灯台下暗しですね^^
もうちょっと涼しくなったら、ぜひ行ってみます。
最近はほんと暑くて睡蓮鉢の水の入れ替えだけで汗がタラタラでてきますv-12
                   kem
SU-SANへ
そうね、この暑さじゃね~。
お花たちもお気の毒だわ。

やっぱりハーブはいいですね^^
秋が楽しみだわ。
旅行もあるし~v-410
kemyokoさんへ
お近くだったかしら?
秋の買出しに行ってみてください。
雑貨もありますよ~♪

睡蓮鉢のお世話も大変ですね。
水温はどれくらいになるのかなぁ。

管理者のみに表示