2008/08/07.Thu

モコモコとした夏の空

”真っ青な空ってこんなにも綺麗だったのね”
近頃、空を見上げるたびに思います。

夏の空

夕暮れの空も大好き♪
いつまでもこんな美しい空を眺めていられるといいなぁ。

夕暮れ


連日のように降る豪雨と激しい雷

停電の被害もあちらこちらから届いています。

神様のお怒りでしょうか?

心配になりますね。

地球温暖化がこれ以上進まないように、

少しでも”エコ”への関心を深めなければと思います。

何でもいいから、ひとつずつ始めてみよう。。。。。

お弁当を買ったとき
『割り箸はいりません!!』
これも小さなエコですよね・・・・ 笑


願う怖いくらいの昨夕の空模様です。(マンションから撮影)

空


この後、激しい突風が吹き荒れ、窓を閉めるのも一苦労でした。



いつもありがとうございます
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
素敵なガーデンがいっぱいのブログランキングに参加しています

関連記事
日記 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
連日
荒れ模様な空v-12
先日も雷で実家近くは40分停電とか…
自然のすごさに
亜熱帯のような気候に
何か改めないといけないんでしょうね。
地球や自然に感謝してv-421
地球の悲鳴に耳をかたむけないとね
mocomocoちゃんが写した‘もこもこ雲’♪・・・ナンテi-235i-201
広い空を見上げると、気持ちがスーッと洗われるような気がします。
今日の写真でスーッとしました~♪

最近のお天気…
神様から、地球から、何かの強いメッセージが送られていると強く感じますね。


天気予報を見て心配してましたよ~ッ
こっちは連日、とてもいいお天気なんです。
早く穏やかな日が来ますように☆
SU-SANへ
ほんと、悲鳴が聞こえてきそうですね。
なんだか怖いわ~。

感謝♪感謝♪で過ごさなきゃねv-410
あんちゃんへ
うふふ~♪
タイトルは”モコモコ雲”にすればよかった~v-388

空を見上げていると、ほっとしますよね。
ブログを初めてから、関心ごとが増えたみたいだわ^^
シューちゃんへ
今日もまた一雨来そうなんですよ。
ワタシは雷の音が怖くて、おろおろしてます。笑

今日は早く帰宅して、オリンピックの開会式を観なくちゃねv-218

温暖化
私も神様からのメッセージと思うわ。
ほんま、この先どうなるのか心配。
私はささやかながら、せめて寝る時はどんなに暑くてもエアコンなし。
お陰で睡眠不足。(爆)
Aniniさんへ
ワタシもこの夏は2度ほどクーラーをかけて寝ましたが、
昨夜も我慢!我慢!
恐ろしく寝汗をかいてますv-389

ほんとこの先、心配ですよね・・・・・。
メッセージをしっかり受け止めなくてはいけませんねぇ。

管理者のみに表示