2008/10/29.Wed

どこまで伸びる?

旅行の記事が続いたので、ベランダの様子も久しぶりのアップとなりました(●^ω^)ゞ
ヘンリーヅタ
紅葉しはじめた『ヘンリーヅタ』に葡萄のような実がなりました。
調べてみると、ヘンリーヅタはブドウ科なのだそうです。
ご存知でしたか?

ヘンリー・ヅタ
こちらは初夏のころの様子。
グリーンの実がたくさん出来ていました。

ヘンリーヅタ
フェンスの上に張った釣り糸をつたって横へと伸びてま?す^^
オーイ!どこまでいくの?

いつもありがとうございます
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
素敵なガーデンがいっぱいのブログランキングに参加しています



関連記事
ベランダ・ガーデニング | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
すごいね~
マンションの何階なん?
すごい夜景とか綺麗やろね~

うちは平屋なのよね
うらやましいですわ。

写真も上手!!!
これって一眼レフ?
ぼかしとかしたいけど
私はいつまでたっても
バカチョンカメラやわ~
こ、こわいぃぃぃ((('Д'|||)))ッッッ
高層マンションの眺めがこわいです!爆
室内なら大丈夫だけど、、、ベランダに出る勇気ありません。笑
実がなる植物っていうのも、また違った楽しみがあっていいですね♪
チョコ姫さんへ
わが家は23階なんです。
まさかこんな高いところに住むなんて思ってもみなかったのですが・・・
生駒山がキレイに見えますよ^^

これはコンパクトデジカメで一眼レフはまだ持ってないの。(ホシイ~!!!)
まだまだ使いこなせていないけど、ブログに掲載しようと研究しながら楽しんでます^^!


シューちゃんへ
最初はドキドキしたけど、すぐに慣れますよ~笑
電車がすぐそばを走ってて、何気ない電車の音も心地よく聞こえたりするの。
不思議だわ~♪


わぉ~
足の裏がこそばゆくなるわ~
若いころは高いところなんて
全然平気だったのに…
これは、落ち着いたってことねv-391

ポカポカ陽気な明後日は11月ですね
体調に気をつけてね~v-476
どこまでも
つた延ばしてお隣さんも、癒しガーデンにしてみては・・・?

高層マンションなら、日の光もたくさん浴びて、元気に育つね

夜景きれいだろうな~~~
憧れるなぁ
いいね、高層階のマンション暮らし。
夜景が大好きな私にはたまりませんって。
毎晩、ベランダでビールだわ。(笑)
SU-SANへ
ここに引っ越してから、高いところが平気になったみたいですよ^^
ずっと下を見ていると、引き込まれそうになったりするけどネ。

さずがに地震は恐怖だわ・・・・・(( Д )))))
どうか来ませんように^^
|kailuamamaさんへ
それ!いいわね~♪
聞いてみようかしら^^
どこでも伸びそうなの・・・・

遮るものがないので、植物にはありがたいです。
しかし、強風は半端じゃないの(;゚;Д;゚;)
まるで生き残りゲームのようです。笑
Aniniさんへ
夜景がお好きなんですね~☆
ワタシも大好きなんです!
ワタシのお部屋からは残念ながら梅田方面の夜景が見れなくて、ちょっと残念なんですけどね~。

生駒山を眺めながらのビールv-306も美味しいですよ~ん^^!!
すごい高~い!!
夏はここで夜風に吹かれてビール♪
サイコ~~♪♪^^

つるがどんどん伸びてる様子、いいですね~!
ほんと、「どこまで行くの?」だわ(笑)
misa☆* さんへ
冬場はとっても寒いんですけどね~。
植物たちは強風にさらされてます^^

つる性の植物も管理を怠ると、とんでもなくなりそうですよね~♪

管理者のみに表示