2008/07/07.Mon

山の中のリストランテ

7月7日生まれの義母は元気に84歳のお誕生日を迎えました。
こころ静かな時間を過ごしてもらおうと訪れたのは、
高槻摂津峡桜公園の隣にある
山小屋風レストラン『キッチン・スヌーグ』です。

まさか外観からは、え?レストラン?って感じでしょ☆
スヌーグ



中に入ると、テーブル席は5つだけ。
笑い声も”くすくす?”って感じで、し??んとした店内。
さすがにおばちゃんグループはいらっしゃいませんでした (笑)

スヌーグ


窓から眺める緑は心を穏やかにしてくれます。 
スヌーグ


どこにお連れしてもとっても大喜びのお義母さん。
この日もキラリと笑顔が輝いてました。
今は週二回のデイサービスが何よりの楽しみで、
密かな良きライバルもいらっしゃるとか・・・・・笑
ますますパワーアップしてくださいね♪



今日も朝から気温が上昇して、湿度も高くじっとりと暑いです。

みなさん、くれぐれもお身体ご自愛ください。


いつもありがとうございます
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
素敵なガーデンがいっぱいのブログランキングに参加しています

関連記事
旅・お出かけ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
緑がいっぱいで、気持ちが良さそう♪
お義母さん、素敵なお誕生日を過ごせて幸せですねv-25
このお店は、どんなお料理なのi-198
外観だけでは、レストランには見えないから、
絶対通り過ぎてしまいそう・・・i-229
れーぴょんさんへ
お料理はイタリアン♪です。
お味はよかったんだけど、ちょっとお値段に見合う品数ではなかったかな~?
雰囲気を楽しみたい方にはいいかもi-51
ご主人とのデートにいかが?

管理者のみに表示