2008/07/03.Thu

復活゜ヾ(゜∀゜)ノ゜

どらさ?ん!っと思わず叫びました(笑)
昨日、とてもうれしい発見があったのです。
恐ろしくも長い間逆さまに差してしまっていた『棒プルメリア』に、
芽が出てきました。
すっかり諦めていたので、喜びもひとしお。

毎朝の水遣りの楽しみがまたひとつ増えました。

 
プルメリア

梅雨明けを待ちきれず『ガーデンダリア・フーガ ノックアウト』も

開花しています。
ガーデン・ダリア


いつもありがとうございます
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
素敵なガーデンがいっぱいのブログランキングに参加しています

関連記事
ベランダ・ガーデニング | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
今晩は☆

やはり、自然の力って凄いですね~ w(゜o゜*)w
σ(・・*)ワタシも「自然の力」に負けないように、頑張ろうと思います。

今度は、花が咲くのが楽しみですね♪
すご~い!
これからの成長が楽しみね!
ハダニにはお気をつけあそばせ~。
生命力
元気なかわいいやつですねv-218
ホントこれから、目が離せないですね。
我が家も冬に咲いていたサザンクロス
今、蕾がいっぱいで楽しみv-344

alohaさんへ
そうですね。
私も、逞しく生きなきゃって思います。

開花はいつごろかしら~?楽しみです。
しばらくは過保護になりそう・・・・v-343
Aniniさんへ
どきっi-201( ̄д ̄)…
『ハダニ』ですか?
そういえば、プルメリアを送ってくださったどらさんからも
アドバイスがありました。
要注意なんですね~。ん~~i-227

SU-SANへ
かわいいでしょv-344
とっても素敵なお花が咲くんですよ。
開花は2.3年後になるそうですが、アップしますね。笑

サザンクロスはピンク色のお花ですか?
うちも満開よ☆
すご~い!!良かったですね(o^▽^)o
廃棄してなくって良かったぁ~!
これからの生長が楽しみですね~♪ どんなお花が
咲くのか、私も楽しみにしています☆
すごい生命力だね。。!
dragonさんへ
もう駄目だったと思っていた2本が元気に芽吹いてくれたのは、どらさんから頂いたプルメリアのお蔭だと思っています。
すごくパワーを感じていますv-354
あきらめずに、大事に育てていて良かったねi-265
どんなお花が咲くのかしらi-198
楽しみね~i-184
又、アップしてくださいねi-199
れーぴょんさんへ
ガーデニングを始めて、辛抱強く見守るってことが大切なんだと気付かせてもらっています。

いつの日か、アップできるといいな~☆
楽しみにしていてね。
すごい!!!!!!
うわさの逆さに挿していた棒プルちゃんですね!?笑
棒プル、すっごい生命力ですね~~~(^∀^*)!!
これには私もドビックリ、しました、笑
お花が咲くといいですね~☆
シューちゃんへ
え~v-356噂の???笑
とんでもない出来事も、日常茶飯事なワタシv-290

果たしてお花をアップできる日が来るのでしょうか。

管理者のみに表示