2008/06/30.Mon

小アジサイ?

カラフルな色合を楽しむ『コンパクトランタナ』は今が見ごろです。

熱帯アメリカ原産なので、屋外の冬越しは難しいようですが、

我が家のランタナはしっかりとベランダで冬越しをしてくれました。

ランタナ



トイレにもちょこっと・・・・アレンジしてみました。↓

一輪




『う?ん、こうして見ると、白い紫陽花にも見えるな?』

ムッシュmocomoco

う?ん



いつもありがとうございます
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
素敵なガーデンがいっぱいのブログランキングに参加しています


関連記事
ベランダ・ガーデニング | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
ランタナ
特にピンクっぽいのはe-398
ビーズでできたおもちゃみたいですね。
近くのお庭に咲いてます。

今日はピーカンv-278です。
これから、もっと暑くなるかと思うと…
日焼け止め塗らなきゃe-263
SU-SANへ
昨日からいいお天気ね☆
ランタナはトロピカルな色がいいですね。
夏の始まりを感じます。

梅雨の晴れ間の紫外線が一番強いそうですよ!
気をつけてねi-236
はじめまして^^
以前、ムッシュさんにベランダに敷く砂利でいろいろお世話になりました。
すっごくきれいな花ですね。アジアンな雰囲気にもぴったりな感じですね。うん、気に入った!私もぜひ購入したいです^^
kemyokoさんへ
ようこそ、お越しくださいました^^

こちらのコンパクト・ランタナは『レイ・ハウス』さんの商品です。
これからの夏場も長く咲きます!
カラーバリエーションが豊富なのも魅力ですよ。

管理者のみに表示