2006/08/09.Wed

葉色が映えていい感じです

ドラセナ・コンシンネでしょうか?
以前住んでいたマンションでは室内で育てていたのですが、だんだん元気がなくなってきたので、ベランダに出してみました。
外に出してからはどんどん大きくなって、グリーン達の中ではいいアクセントになって気に入ってます。
ドラセナ


朝はここでモーニングをいただいてみたいものです。
もう少し大きめのテーブルがあるとゆったりできるのですが、ちょっと窮屈な感じです。
朝の家事仕事が終わった後は、ベランダを眺めながらリフレッシュする
ほんの少しの時間が持てるようになるといいですよね。

リビングから    リビングから

ブログランキングに参加しています。クリックお願いします投票

関連記事
ベランダ・ガーデニング | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
グリーンの中に、アクセントになっていいですねv-22
家事が終わって、ここでティータイムv-273
羨ましいなぁ~ (^-^)
良いですね~v-273
ちょっとしたお茶コ-ナ-があれば楽しめるよね!私も考えてみようかな・・・
バタバタで終わってしまう毎日が変わりそうv-10
れーぴょんさん5分でも10分でもいいからの~んびりできる時間を毎日持つことが大切なんだって!
難しいんだけど、ストレス溜めないためにもねv-275
きみぽんさん
ほんと!理想の生活を目指して、少しずつでも変えていきたいですねv-17

管理者のみに表示