2008/06/16.Mon

ごろんと・・・・

北東の角に面した寝室から見えるベランダの風景はとても落ち着く空間です。
ヤツデツワブキなど日陰でも丈夫な植物たちを集めて、アジアン風にしています。


これから夏にかけてはここち良い風が入り、絶好のお昼寝日和です?

寝室から

お香を焚きながらのティータイムは至福のひとときでございます
お茶タイム

バックヤードに置いていた”しのぶ”ちゃんもこちらに移動させました。
しのぶ

これから見ごろを迎える紫陽花。
梅雨のどんよりとしたお天気も楽しまなきゃね。

紫陽花を一輪、トイレに吊るしておくと、婦人病の予防になるってほんとかしら。
そんなおまじないもありますね。

あじさい



いつもありがとうございます
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
素敵なガーデンがいっぱいのブログランキングに参加しています

関連記事
ベランダ・ガーデニング | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
mocomocoさんちのアジアンガーデン、
以前拝見させてもらったけど、
ホント落ち着くのよね~♪
ベットに寝転ぶと、ちょうど視界にはいって、
お昼寝サイコーねi-234
素敵なガーデンで、お香炊きながらティータイムかぁ~~~i-197
想像しただけで癒されるわi-178

何色か忘れたけど、紫陽花をトイレに飾ると、
婦人病の予防になるって聞きますよね。
やった事ないけど・・・i-229

道の駅も、しっかりチェックしときますi-199
来週から旅行というのに、昨夜から頭痛に腹痛i-201
風邪かなぁ~?
早く治さなくっちゃi-199
れーぴょんさんへ
実はハトの被害に悩まされて続けているので、
見張りも意味もあって絶えずベランダを眺めてます(笑)
今は、お昼寝どころでは・・・・i-232

北海道旅行楽しみね☆
のんびりとドライブを楽しんできてくださいねi-234

管理者のみに表示