2008/05/19.Mon

バラ一輪

今年は一輪だけ咲いた『ミニバラ』です。
小さくてもしっかりとバラの華やかさを醸し出しています。

写真を撮っていると不思議なことに、バラの魅力に引きこまれていきそうです

バラ

以前、バラの入門者向けには『アイスバーグ』がお勧めですよと、アドバイスをいただいたことがありますが、まだチャレンジしていません。私のベランダでは難しいかもしれませんね・・・・バラを育てるにはちょっとしたパーゴラも必要ですよね




ゴーダチーズ30%のパイ生地風のビスケットでお茶タイム。
このビスケット、さくさく感がいいのよ。

おやつおやつ



いつもありがとうございます
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
素敵なガーデンがいっぱいのブログランキングに参加しています
関連記事
ベランダ・ガーデニング | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
アイスバーグ
私も前の家でハナミズキの隣に植えてたの。
強健でとっても育てやすいし、初冬まで花を付けます。
これからバラの季節ね。
私もまた欲しくなったわぁ。
バラが咲いた
♪ステキね~ミニバラとは思えない存在感いいわ~
でも私も育てるのは敬遠してます。
だって難しそうなんだもの…
明日明後日と和倉まで温泉に行ってきます…台風大丈夫かしら?
Aniniさんへ
アイスバーグも育ててられたんですね。
私もチャレンジしてみようかな?

Aniniさんのお宅のラナイ(ベランダ)もお花が増えているみたいですね。
とっても気になってます~i-236i-189
SU-SANへ
温泉、いいですね~。
朝からお天気も回復したようだし、今ごろはほっこりしているころかな~☆
少し肌寒いくらいのこんな日は格別ねv-305
黄色の香り♪
今は近所の公園でもいろんな種類のバラが
綺麗に咲き乱れていますよ~e-339

黄色のバラの香りが一番好きです~♪
昔、その香りを嗅いでいたら「気取ってる」なんて
言われたので、その友人にも香りを嗅がせてみたら、
「うわ~っ!e-420」って・・
友人もやみつきになったようですi-278i-234
あんちゃんへ
近くにのんびりできる公園があって羨ましいわ~☆
最近になって『バラ』の魅力がわかるようになった気がします。
お花の好みも少しずつ変わっていくのかしら~v-398

管理者のみに表示