2006/08/08.Tue

雑貨は安いものも工夫しながら雰囲気づくり

実は我が家のベランダにはスロップシンクがないのです。
せめて水場の雰囲気だけでも演出できたらと、置いてみました
水栓

アジアン風のスプーンは100円ショップで購入。
しゅろの縄はくるくると巻いてみました。
廃材を利用したクーラーの室外機カバーも主人の手作りです。
近頃、頑張ってくれているのでとっても感謝しております
雑貨たち

ブログランキングに参加しています。クリックお願いします投票

関連記事
ベランダ・ガーデニング | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
素敵~♪
アイディアが素敵!!!
100ショップは色んなアイテムがあって
使い方次第でアンティーク風にもなってくれるので私もよくチェックしてます。

ご主人さんの頑張りの爪の垢を少し分けていただけませんでしょうか・・。
ウチの夫は口ばかりで、土運び1つ自発的にしてくれないんですよね(ノ_・。)
旦那さん、すごいアイデアの持ち主だね~!
オシャレな感じで、素敵♪
どこの100円ショップでみつけたの?
又、教えてね。
優さん
そうですね。100円ショップでもお店によってはアジアン風の物がたくさん揃っている所もあったりと、楽しめますね。

いえいえ、ウチの主人も全然マメではないんです。でも想像力が豊かなんでしょうか?アイデアが次々と浮かんでくるそうです。形にするまでは相当時間が掛かりますけどね~^^
れーぴょんさん
たぶん京都方面に行く途中の100円ショップだったと思います。アジアン雑貨がたくさん揃っていました。また、詳しい場所は後ほどご連絡しますね。
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者のみに表示