2008/05/16.Fri

母のお庭

愛犬の遊び場にもなっている実家のお庭です。
デッキを囲むように、造られているのですが、なかなか母ひとりではお手入れも大変そうです。
家庭菜園もしてみたら?とすすめているのですが、愛犬もいるし出かけにくくなくなるとの理由で却下されました。

是非始めて欲しいと思うのですが・・・。

母のお庭

お花が大好きなビーグル犬の『マック』です。(シャンプーしたばかりよ?
花とマック


LALA




この子は・・・
別棟に住む兄の愛犬チョコラブの”LALA”。とってもお利口さんなの。この日は家族みんながお出かけしていて、ひとり寂しくぼんやり・・・・。

いつもおとなしく留守番しているんだよね。
マックちゃんと遊べるといいのに?





母好みのカラフルなパンジーも生き生きと咲いてました。

パンジー


大豆位の小さい可憐なお花を発見
兄が買ってきた『ブルーベリー』だそうです。
私好みだわ?

ブルーベリー


いつもありがとうございます
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
素敵なガーデンがいっぱいのブログランキングに参加しています
関連記事
楽しみごと | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
いいな~
お庭が広くて、番犬が2匹もいるのね~v-286
かわいい色合い…意外ですね。
緑の分量が多いから涼しげでいいですね。
カラフルお花とマックもしっかりカメラ目線で、
バッチグーイングv-218
SU-SANへ
ワンコの存在は大きいわねi-176
SU-SANちはプードルよね。
プードルもいいな~☆

室内犬だとまた愛情も違うものかしら?
和めそうな落ち着くお庭のようです(^o^)
縁側で、ぼんやりLALAちゃんとお庭を眺めて
いたい気がします^^
心が落ち着きそうなお庭ですね(゜∀゜*)
もこもこさんらしい写真だと思いました*゜ 
穏やかで、懐かしさがあって、ホッとする雰囲気の写真。
お母さまとの何気ない会話が聞こえてきそうですね!
出掛けにくくなると言って家庭菜園しないところ、何だか誠実そう!
やるからにはマジメに取り組みたいのでしょうね☆
シューちゃんへ
やっぱり一軒家は落ち着くように思います。
のんびりしていて、ほっとする空間です。
前向きだけれど、頑張り過ぎないのが母のいいところかな?i-176
私と同じく、大雑把な性格ですv-410
dragonさんへ
LALAちゃんはお利口さんなので、ゆっくりと過ごせそうだわ~。
しかし、すぐに犬小屋に入りたがるんだけど、なぜでしょうか?
犬の気持ち・・・・わからないわv-394

管理者のみに表示