2006/08/02.Wed

いぐさマットをタペストリーに

ポーチ正面のついたて板にいぐさのマットをタペストリーの様に吊り下げてみました。
如何でしょうか?
なんとなく無機質で寂しく感じていたのが、ちょっぴりアジアン風になりました。
もう少し幅があればよかったんですが、なんとかまとまりました。
タペストリー
   
                      Before 玄関


玄関ポーチ
After
ブログランキングに参加しています。クリックお願いします投票


関連記事
ベランダ・ガーデニング | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
書き込みありがとうございました。
広いベランダでのガーデニング 憧れています。
高層階だと、悩みもいろいろあるかと思いますが
ステキに楽しんでいらっしゃいますね~。

それと、、ニューカレドニア
私の新婚旅行先でした。
もう○年前の話ですが・・・。
こんばんわ。
アイアンかな?のバックにイグサ…
思いつかなかったけれどアジア風で素敵ですね♪
ガーデニングをしていると、普通の雑貨でも
「コレって使えるかも!」なアイディアが浮かんできますよね(^^)
トラックバックもさせていただく事があるかと思いますが
私のブログでリンクをさせて頂きますね!
上品な感じ~
v-238とっても涼しげでステキ!きれいにしてますね。
るぅさん
新婚旅行でニューカレドニアに行かれたんですね。私達も新婚の頃だともっと良かったんですけど^^;今回はそれなりに楽しんできました。
また、るぅさんのブログ拝見させていただきます。私にはまだまだ課題の多いブログではありますが、今後とも宜しくお願いいたします。

優さん
三角型の黒のアラベスクはアイアン製です。
イグサに飾ったアクセサリーは真鍮製で、小さな鈴がいくつか付いているのでイグサが風に吹かれるとやさしい音色を奏でてくれます。
優さんのブログでリンクしていただきありがとうございます!まだまだ未熟なブログなのに申し訳ないです。これを励みに頑張らねばと思っていますが、どうなることかしら?優さんのブログも私からリンクさせて頂きたいと思います。よろしいでしょうか?出来るかな???
きみぽん
あっさりと涼しげなコメントありがとうございます。i-264
ブログデビュー!心よりお待ち申し上げております。
ただいま~♪
昨日、無事に帰ってきました (^-^)

いぐさマットをタペストリーにするなんて、素敵なアイデアv-238
夏らしくていいよ~♪
涼しげで、とってもおしゃれな感じです。

トルコキキョウも、鮮やかな紫色で惹きつけられました~♪

管理者のみに表示