2008/05/02.Fri

香り漂う

お花には非常によい甘い香りのあるヘリオトロープは、別名「香水草」と呼ばれているそうです。
バニラのようなあま?い香り、お届けできないのが残念です。

ヘリオトロープ

今年もヒメツルソバが元気に咲いてくれました。いつも脇役ありがとう
ヒメツルソバ

こちらもひっそりと・・・・
お花

いつもありがとうございます
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
素敵なガーデンがいっぱいのブログランキングに参加しています
関連記事
ベランダ・ガーデニング | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
ヘリオトローブって、いい香りがするんですか!
知りませんでした^^ 私はお花自体が好きなので、
いつか手に入れたいなぁって思ってたんだけど、
芳香がするということで、余計に欲しくなりました。
dragonさんへ
最近、芳香性のものに弱くって・・・
今、ジャスミンが満開ですよ。

ヘリオトロープはとっても長くお花が楽しめるので、おすすめデスv-218
頑張るぞ
今日からお仕事で~す。
お休みもあっという間に過ぎてv-388
これといって何もできずに…
我が家は、今おまつり金形草が満開です。
お休み中暑かったので、しっかり水やりしてました。
写真の白いお花は何かしらん?
SU-SANへ
同じく、あっという間に過ぎちゃいました。
のんびり過ごせたので、よかったかな~v-298
私も今日からお仕事です、頑張りましょうねv-217

白いお花の名前はわからないの。
ごめんなさい♪

おまつりキンギョソウってあるのね?
賑やかそうだわ~v-315

管理者のみに表示