2008/04/24.Thu

のびのびと・・・

巻きひげを吸着しながら伸びているヘンリー・ヅタです。
以前は玄関ポーチに置いたアイアンに巻きつけていたのですが、やはり日陰では葉っぱが弱くなってきたので、今は東側のベランダに置いてます。
             ヘンリー・ヅタ

東側のベランダのフェンスにもステンレス製の格子を立てかけて、巻きつけてみました?若葉がとってもきれいで、どこまでも伸びて行きそうな気配です。             ヘンリー・ヅタ

元気いっぱいビタミンカラーのナスタチュームは心を弾ませてくれますね。     
さぁ?今日も一日、感謝の気持ちをもって仕事に行ってきま?す。ナスタチューム

いつもありがとうございます
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
素敵なガーデンがいっぱいのブログランキングに参加しています
関連記事
ベランダ・ガーデニング | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
食べれるんですよね
ナスターチューム

毎週送ってもらう有機のお野菜とハーブ
ナスターチュームはサラダにして食べてくださいって
書いてあったので、びっくりです。v-405

2006年の11月に購入した、
我が家の伸び放題の初雪かずら
年末思い切ってばっさり今たくさん蕾が
楽しみでーすv-344
SU-SANへ
そうなのよ☆
ナスタチュームはサラダに入れたりするみたいだけど、
あまりお口には合いませんでしたv-292

でも、彩にはいいわね~v-353

初雪かずらは難しいね。
いつも緑一色になってしまうんだけど、大好きです!
ナスタチュームって、食べれるんだi-183
色取り、キレイでしょうね。
目でも、楽しめるよね~♪

ヘンリーヅタ、玄関のとこにあったの覚えてるよi-178
若葉が、春らし~いi-260
れーぴょんさんへ
最近、お弁当が?茶色い~?みたい。
彩りを考えなくてはねi-88
果物でごまかしてます・・・


管理者のみに表示