2008/04/25.Fri

春の光をあびて

春の開放感がいっぱいの4月は、私の一番好きな季節です

しかし、このところ気まぐれなApril Showerも多いですね。
急な気温の変化があったりと・・・今日のような晴れの日は大切に過ごしたいものです。

青空の下、真っ白なネメシア・シュガーガールが元気に咲き誇っています。

ネメシア


ぼんやりと外の風景を眺めながら、私も春の陽射しを浴びて再生中?ですぅ・・・笑
ネメシア

やわらかい春の香りをお部屋の中にも運びたくて、空きボトルにネメシアをそっと挿してみました。
お部屋も明るくなって、ほんの少し自然を身近に感じられます。

ネメシア

soyjoy近ごろ大豆イソフラボンがやけに気になってますそんな時のブレイクタイムにぴったりなのが『SOY JOY』です。食べたときの食感もいいし、レーズンアーモンドやアップルフルーツもたっぷり入ってて、どのお味もおいしいのよ?

『これ!大豆ですから?』




いつもありがとうございます
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
素敵なガーデンがいっぱいのブログランキングに参加しています
関連記事
ベランダ・ガーデニング | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
春の陽射しって心地いいですね~
深呼吸したくなりまーすe-2

ネメシア満開i-267
可憐で良いわーe-461
白のお花って、寂しいイメージあったけどこれからの季節、
涼しげで良いね。ベランダで春風に揺られているネメシア、
見たいでーす。

SOYJOYは主人のいつものおやつですi-277
メタボを気にしているようで自分で買って来ますi-229
スマイルさんへ
ネメシアはとってもお気に入りなんですv-426白いお花もいいでしょ・・・

あれ~。ご主人メタボなの?
あんなにスリムだったのにv-394
さわやかでとっても可愛いですね!
お部屋にお花飾ると、本当にウキウキしますよね~♪
「大豆ですから~」ってメタボにいいのかな?
うちの旦那もメタボが怪しいです;
ビールのおつまみのカロリーを気にしなさいと言っているのに、最近いつもアーモンドとかカシューナッツを買ってくる。。。
不健康な食べ物ではないかもしれないけど、過剰摂取はやばいですよねー;
今晩は☆

とてもさわやかで可愛らしいお花ですね♪
部屋の片隅に飾ったら素敵でしょうね^^
シューちゃんへ
パウダールームにお花を飾ったりするのもいいわよ。水まわりもキレイにしておかなくてはと思いま~すi-229
メタボにはどうかしら?
でも、ナッツばかりよりはヘルシーなのかな?
alohaさんへ
各お部屋にお花があるといいですね~。
ちょこんと一輪だけでも十分なんだけど、なかなかできなくて・・・・

アクアホームにこじんまりと挿してもいいかもね~v-343
満開~
のネメシア涼しげで良いですv-354
ホワイトガーデンをめざしてたので、
白色いいですよね。
枯れたと思ってたピンクのシクラメンが咲いて
葉ボタンもそして、白のマーガレットは枯れて
ピンクのマーガレットが満開
うまくいかないのよね~v-398
SU-SANへ
きっと大切にし過ぎているのかもしれなしねi-278
無意識にお気に入りのものばかりを、過保護にしてるって事ないかしらん?

夏にはホワイトガーデンっていいわね~i-1
ネメシアの写真見てたら、リゾート地に来た気分i-175
涼しげでいいわぁ~i-184
ホワイトガーデンってのも、いいですねi-179

SOYJOY、まだ食べた事ないの。
買ってみるねi-236
れーぴょんさんへ
すっきりまとめて、『大人の庭』を目指してますから!!(笑)
この春は買い出しに行かず、じっくりとベランダの植物を観察しながら、植物の命を大切にしてますv-398
節約もしなきゃねv-392

管理者のみに表示