2006/08/01.Tue

涼しげなお花

先日、お花のお稽古に使ったてっぽうゆりです。
カサブランカに比べて香りは少なめですね。てっぽうゆり

つぼみのころも好きなのでゆっくりと楽しみたいのに
あまりの暑さであっという間に咲いてしまいました。
                       玄関に

ブログランキングに参加しています。クリックお願いします投票
関連記事
楽しみごと | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
初めまして!
先日は「のんびりガーデニング」にお越し頂きありがとうございました。

テッポウユリ素敵ですね!
私もユリの香りが好きなので庭植えにしていますが
咲いても3日くらいでダメになってしまいます。

ガーデニング記事をざっと流し読みさせていただきました。
素敵なお庭ですね!
また是非、お邪魔させていただきたいと思いますので
どうぞよろしくお願いします<(_ _)>
こちらこそ!
こんにちは、優さん。
コメントどうもありがとうございます。
ゆりの香りは本当にいいですよね。アロマやお香などなんでも好きなんですけど、ゆりの香りに優るものはないんじゃないかというくらい癒してくれるますね。これからもどうぞよろしくお願いします。よろしかったらトラックバックお願いしますi-175

管理者のみに表示