2008/04/10.Thu

桜の木の下で

撮りためていた写真がたくさんあるのに、なぜか体調をくずしてしてしまい更新できずにいました。
今日も朝から生憎の雨模様ですね。
会社までの道のり、散りゆく ”さくら” を眺めながら、はらはらと落ちていく花びらに切なくなっていました・・・・


さて、こちらは先週末京都の広沢池方面へ出かけた時の枝垂れ桜です。
この日は絶好のお花見日和で、満開の桜を愛でながらお弁当をいただきました。

枝垂れ桜

さくら

さくら

ゆったりとおしゃべりを楽しみながら、春の香りをいっぱい感じた幸せな一日でした


いつもありがとうございます
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
素敵なガーデンがいっぱいのブログランキングに参加しています
関連記事
旅・お出かけ | Comments(14) | Trackback(0)
Comment
大丈夫・・?
春を満喫しにどこかに遠出してるのかしら?
って思ってたのに…ブログ見てびっくりv-12
身体には気をつけてね~v-356

枝垂れ迫力があってキレイですね。

今日も雨ですね…
家でゆっくりしなさいねってv-219
ことだと思うことにしましょうv-222
春の苦いものでも、食べて免疫アップ
お大事に
この時期は、何だか体調不良になりやすいですね。
自律神経の乱れなのか、身体がだるくて・・・
春眠暁を覚えずで、今日は朝から眠くてミスばかりi-182
更年期障害に突入・・・なんて思ったりしますv-388

枝垂れ桜、見事ですね~近辺の桜はこの雨と風で散りつつあるようで、少々寂しいですね。
新聞で、明日香村の石舞台を囲んで満開の記事を見ました。ロマンを感じた写真でドラマチックでしたよi-233
体調どうですか?
少し良くなったかしら?
気になっていたんだけど・・・。
いつも頑張っているmocomocoちゃん[絵文字:i-189
こんな時は、思い切ってしっかり休んでくださいねi-236

枝垂桜、すごいですね~♪
本州の桜ってすごく迫力がありますわ~!e-460
SU-SANへ
春の苦いもの?
ふきのとうは食べたし、あと何だろう?
ゼンマイとかでしょうか・・・・e-274

食欲ないってつまらないですね。
スマイルさんへ
私も若い頃、野辺の散策に石舞台を歩きました。
のんびりといいところですね。
また、お弁当でも持って行ってみたいな~e-234
あんちゃんへ
お蔭様で、よくなったみたいv-290
主人には『遊びすぎぃv-359』とか言われました。

私って体力ないもんね~ 涙

安心しましたっ♪
良くなった様子で安心しましたっv-254

明日は土曜日の初レッスンだね~~
久し振りに楽しんでおいでねっv-238

私は来週会えるのを楽しみにしているねv-222
ALOHA♪さんへ
ありがとう☆

身体のサインi-190を受け止めて、
ぼちぼちといかなきゃね!

初レッスン、行ってきま~すv-398
体調、良くなりましたか?
お大事になさって下さいね。

お花見されたんですね!^^ すんごく綺麗!
これはまさに満開ですねぇ~(o^▽^)o
この桜の下でお弁当って・・とっても気持ち良さそうね!
初めまして♪

ブログの訪問履歴からお邪魔させて頂きました。
ブログの訪問、・:*:・(≧∇≦*人)・:*:・アリガトウゴザイマス
桜、とても綺麗ですね^^
昨日の土曜日、σ(・・*)ワタシもお花見に行って「春」を満喫してきました。
dragonさんへ
ありがとうございます♪
dragonさんもお忙しいそうで。。。
無理なさらずにね!

さくらを一人占めしたような気分で、お弁当をいただいたわ~e-266
alohaさんへ
こんにちは。
ようこそ!お越しくださいました。

今年は珍しく、お花見を予定していた日と、満開のさくらとがうまくタイミングを合わせてくれたようですv-411
大丈夫ですかi-198
季節の変わり目は、体調崩しやすいので、
気をつけてくださいね。
今日は休みで、久しぶりにゆっくりできそうです。
四月は異動の時期で、
うちの職場にも新しい人が来て、
私もお疲れ気味ですv-393
今日は、衣替えでもしよっかな~?
れーぴょんさんへ
やっと、元気になりましたv-411

今日はお天気も回復して、気持ちがいいですね。
ゆっくりしてi-225日ごろの疲れを癒してね~☆

管理者のみに表示