2008/03/24.Mon

おめでとうございます♪

還暦を迎えられたお義姉さんへのプレゼントに””をベースにしたアレンジを作りました。主人のご姉妹とお祝いをしたのですが、アレンジは僭越ながら私が代表して作ることに・・・・・

還暦のアレンジ

やさしくて、思いやりのあるお義姉さんは、いつも明るくて元気な方です。
こんな愛のかたちがあるんだな?って、人生の大先輩から学ばせていただくことばかりで、とっても頼りになるお義姉さんなのです。お茶の先生でもあり、フォークダンスを20年間続けておられるそうです。
20年?と言うことは・・・・・40歳から始めたんですね?。スゴイわ?
今は週三回のレッスンがとても楽しみだそうで、そのうちの一回は4時間ものレッスンがあるそうなの。
8回ターンも平気で出来るのよって聞いて、さらにびっくり!!高度な踊りなんでしょうね?

アレンジ

私も60歳まであと○○年、元気で頑張らなくてはと思いました。
関連記事
楽しみごと | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
素敵なアレンジ!そしてお洒落だわ~(u‿ฺu✿ฺ)
こういうアレンジ、戴きたいものです!

素敵な義姉様ですね。
尊敬出来る、仲良く出来る義兄弟っていいですね^^
dragonさんへ
主人には三人のお姉様がいらっしゃるの。
みなさんと~っても仲良しで、いつも羨ましく思っているわ~。
私のことも何かと気遣ってくださったりと、あたたかい家族に囲まれてますv-410
優雅で素敵なフラワーアレンジメントですねi-233 とてもセンスの良さが出てますよ。
mocomocoさんは何でも上手に出来る方なので、尊敬しま~すi-176
私達も、いつまでも元気で若々しく歳を重ねましょうねv-363
深みがあって、とてもイイ赤を選んだね♪
気持ちがス~ッと落ち着いていくような色合いe-414
バランスが絶妙だな~♪さすが!

それにしても、週3回のレッスンに8回ターン?!e-263
フォークダンスのイメージが変りましたわi-229

スマイルさんへ
いえいえ、好きなだけで・・・・。楽しめる時間がもてるのは
贅沢なことだと感じてます。

素敵なおばさん目指しましょうね~e-420

あんちゃんへ
フォークダンスは、ちゃ~ら、ら~らららら~ん♪
て想像しちゃいますよねi-278i-202

全く違うみたいです!
HULAより高度かも??
すごくキレイな色合い!
そうよ、これよ!笑
私、今月お姑さんの誕生日があって「シックに」とお花屋さんに伝えたけどシックじゃなかったんです。
私の想像していたシックさはまさにこれ!!!!!
マダムmocomocoさんにお願いすればよかった~、笑
ステキ
な年の重ね方したいものですねv-398

学生の頃は、60歳なんて想像できなかったけど、
生きてきた年数より、近いなんて…

アレンジ素敵ですね。還暦のお祝い悩むのよね
赤をこういう使い方にすれば…勉強になりますv-415
シューちゃんへ
次回は自分で作ってみてはいかが?笑
オアシスを隠すようにして、挿していけば大丈夫だからv-218
ちょっといびつなほうが、私はすきよe-291
SU-SANへ
60歳とは言えども、周りのみなさんは私以上にお元気な方ばかりで、とても真似はできないわ~。

私たちの60歳・・・・??
年相応に年を重ねて、いつも笑い合っていたいねv-411
上品で、ずっと見とれてしまうくらいキレイ♪
赤を使った、こういう還暦のお祝いも素敵i-178
還暦といえば、赤のちゃんちゃんこ・・・ってイメージだけど、
今の60歳は、若いから着ないよねi-229

尊敬できるお義姉さまに恵まれて、幸せね~i-184
mocomocoさんは、お兄さんばかりだから、
やさしいお義姉さんが、3人もできて良かったね。
れーぴょんさんへ
最近、赤い下着などもたくさんあるけど、いざ贈るとなると考えるよねi-227

赤いちゃんちゃんこもあるのかしらね??



管理者のみに表示