2006/07/27.Thu

ニュカレドニアの旅 番外編

ニューカレドニアの旅を3回に分けて紹介させていただきましたが、まだまだ素敵な場所がたくさんあるので、番外編としてご紹介いたします。
ヌメアの街中はハワイの街を歩いているような、とっても爽やかな気候でした。町並み

ココティエ広場の中央噴水そばでの写真です。男の子がゴムの力で紙飛行機を一心に
飛ばそうとしていました。二人の様子がとっても微笑ましく思いました。
ココティエ広場

レストランも休日なので閉まっている所が多い中、
ふっと立ち寄ったCafeのピザは格別でした。
ピザの写真がないのが残念です
。      cafe 2
cafe 1

ハイビスカス

ホテル(Ramada Plaza Numea)の調度品は
センスがとてもいいものばかりでした
。                         
                                Ramada Plaza Mumea

ブログランキングに参加しています。クリックお願いします投票

関連記事
旅・お出かけ | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
香港は31日以外は、曇り時々雨だって~(´_`。)グスン
マダムmocomocoさんは、お天気に恵まれて、良かったね~♪
日ごろのおこないの違い???
明日から、行ってきま~す(⌒ー⌒)ノ~~~

管理者のみに表示